
毎日の 2025テレビスケジュール、 ビューホストが集まって、その日の最もホットで最も議論の余地のあるトピックについて話し合います。それがどれほど難しいかは間違いありません。過去には、元ホストが共有していました 仕事についての否定的な考え、そして、それが服用に関しては、ホストが持っていた反応に関して、それがウイルスになった例の不足はありません。今、 ウーピー・ゴールドバーグ そして、アリッサ・ファラー・グリフィンは、この仕事が心のかすかな人のためではないことを証明する方法で開かれました。
ウーピー・ゴールドバーグは、視界をサポートしてくれた聴衆に感謝しました。
女性が出て行ったとき 7月8日の放送 ビュー (これもaで見ることができます Huluサブスクリプション)、彼らは群衆から特に長年の拍手を受けました。それはテーマソングを超えて拡張され、静かになると、ウーピー・ゴールドバーグは聴衆にサポートに感謝するために1分かかりました。
これをあなたに言ってみましょう:それをありがとう、時にはこのギグが地獄のように感じることができるからです。そして時々、あなたは人々がいつもあなたに怒っているように感じます。そして、今朝このような歓迎を得るために、本当に感謝しています。
パネルのすべての女性が微笑んだので、さらに拍手がそれに続いた。これがすべて彼らにとって大きな意味があることは明らかです。そしてそれも理にかなっています。 ビュー 有名な挑戦的でストレスが多い – Candace Cameron Bureはかつて「PTSD」を持っていると言っていました ショーでの時間の後。パネリストは、日常的にホットで分裂したニュース価値のある政治的トピックについて話し合う必要があり、それらのテイクはバイラルになり、オンラインでかなり騒ぎ立てます。
さらに、長年にわたって、 パネリストは一緒になっていません、そしてそれらの間の加熱された裂け目も仕事を困難にすることができます。
これに加えて、この仕事がどれほど難しいかについてコメントしたのはゴールドバーグだけではありませんでした。アリッサ・ファラー・グリフィンは翌日にそれについて議論しましたが、パネルは職場で泣いていることについて話しました。
アリッサ・ファラー・グリフィンは、職場で泣いていることと、見解に取り組むことの課題について話しました
で 7月9日のエピソード ビュー、女性は、トイレを職場でストレスを感じ、不安を感じているときに落ち着く場所としてトイレを使用しているGen Zについて議論しました。サニー・ホスティンは、「仕事で泣くことができる贅沢を決して感じなかった」と言って、これに答えました。その後、Alyssa Farah Griffinは鳴り響き、言った:
私は職場で泣きますが、私はそれを隠します。だから、私の上司は決して知りません。
ホスティンがこの入場に明らかにショックを受けたとき、彼女の共同ホストはアイデアを倍増し、次のように言った。
私はこの仕事で少なくとも半ダースの泣きました、あなたは冗談ですか?この仕事をしましたか?
その後、彼女はミームを見せました シンプソンズ 懐中電灯で洞窟に入るバート・シンプソンとミルハウスの。そのテキストには、「これが私が泣く場所です」と「クール」と読みました。
彼女はその後、この仕事がどれほど難しいかを指摘し、彼女の意見(彼女は保守的なホストの一人である)はしばしば他の共同ホストと一致していないと言っている。 見解:
これは非常に難しい仕事であり、私はしばしば5人のテーブルで異なる唯一の意見を持っています。
しかし、ファラー・グリフィンは彼女が自分の仕事を愛しており、そこで非常にサポートされていると感じていることを明確にしました。
ウーピー・ゴールドバーグはまた、そのようなエンパワーメントのメモで会話を終了しました。彼女は、そのテーブルの周りの人々がお互いをサポートするためにそこにいたと説明し、そのうちの1人が泣く必要性を感じた場合、それを隠す理由はありませんでした。
コメントを聞いたのはこれが初めてではありません ビュー ホストは姉妹です。このショーに参加することに伴う困難を考慮して、それは常に慰めになります。それは心のかすかな人のためではありません、そして私は女性がそれを通してお互いをサポートするためにそこにいてうれしいです。