の1つ 監督のアキバ・シャファーの素晴らしい喜び 裸の銃 映画の観客は、おもしろい瞬間を特定するのが難しいということです。それは一貫して陽気なので、あなたのお気に入りがあなたが最近思い出すだけかもしれません。そうは言っても、新しいレガシエルで最も記憶に残るシーンの1つは間違いなく パメラアンダーソン ジャズクラブで舞台に立って即興のスキャットソングを演奏する彼女は「Sassafras Chicken in D」とダブしますそれはサイドスプリットのビットです – そして、私はそれを撮影することにかかった極端な努力について学ぶことにショックを受けました。
CinemablendのJeff McCobbは最近、両方と話をしました アンダーソンと共演者のリアム・ニーソン 報道日の間 裸の銃、そして彼がデュオに尋ねた最初の質問は、女優のジャズパフォーマンスについてでした。彼女は単にステージに着いて、即興のナンセンスの束をマイクに吐き出したと思うかもしれませんが、すべてがスクリプト化されていたので、正反対であり、それを撮影するのに半日かかりました。アンダーソンは言った、
12時間でした。 12時間撮影しました。しかし、それははるかに長く、スクリプト化されていたので、これは自由につながれていませんでした。これはアキバでした。ええ、彼らはこれを書きました。彼ら – そして私はそれについて誰かと仕事をしました、そして私はそれを記憶しました、そして私はまだシャワーでそれを歌っています。頭から抜け出すことはできません。
パメラ・アンダーソンが裸の銃のフランチャイズと過去のつながりを持っていたことをご存知ですか?
正直に言うと、これは実際に私が愛する理由の完璧な例です 裸の銃 今出てくる。過去20年間で、機能コメディの支配的な力として即興演奏が発展しました。これは、デジタル映画製作の台頭によって支援されたパフォーマーの自然なコメディの才能を活用することを目的とした動きです(プロダクションは、文字通り映画の費用を心配することなく無限のテイクと実験を行うことができます)。しかし、Zucker、Abrahams、Zucker Energyを適切に獲得することは、対話、身体性、タイミングにおける特異性の演習であり、そのアプローチがどのように尊重されたかを見るのは素晴らしいことです。
のシーケンスに関するすべて 新しい2025映画 パメラ・アンダーソンのベス・ダベンポートが、彼女が歌いたい曲、ベスの奇妙な音を立てたい曲、ダニー・ヒューストンのリチャード・ケイン(彼女は気を散らしている間に気を散らそうとしている間に気を取ろうとしている途方もなく夢中になっているように、ジャズバンドの困惑した表現から、ジャズバンドの困惑した表現からヒステリックです。 リアム・ニーソンフランク・ドレベン・ジュニアは、いくつかのスヌーピングを行います)。おそらく、それを改善することができた唯一のことは、アンダーソンがアルトサックスを演じる彼女の実際のスキルを利用していることだったでしょう。しかし、彼女はジェフに、彼女がセットで彼女の才能を育てるにはあまりにも脅迫されていると言いました:
私はサックスの演奏についてアキバに何かを伝えるのが怖かった。ええ、私はサクソフォンを演奏します。うまくいきませんが、私はプレイします。ジャズが大好きです。ジャズにとって不完全な品質だと思います、それは私に合っています。
への初期の反応 裸の銃 熱狂的であり、あなたはあなた自身の機会を持っているでしょう 大画面で珍しいモダンな演劇コメディ 今週末は8月1日金曜日に映画館に当たります。満員の群衆と一緒に見るのは素晴らしい映画です。