パメラ・アンダーソン、セス・ローゲンに謝罪を求めているが、ゴールデン・グローブ賞で彼の隣に座ることに満足していなかった

パメラ・アンダーソン、セス・ローゲンに謝罪を求めているが、ゴールデン・グローブ賞で彼の隣に座ることに満足していなかった
『ザ・スタジオ』のセス・ローゲン、『裸の銃』のパメラ・アンダーソン
(画像クレジット: Apple TV/パラマウント)

2025 年は両者にとって良い年でした セス・ローゲン そして パメラ・アンダーソン、前者は、の仕事で高い評価を集めました。 Apple TVのサブスクリプション-独占シリーズ スタジオ、後者はリーアム・ニーソンの相手役で主演しました。 裸の銃 再起動 ( パラマウント+ サブスクリプション)。結局、両方の俳優は会場で互いに近くに座った 2026 年ゴールデングローブ賞、しかし、彼らの間はほとんど友好的ではありませんでした。アンダーソンさんは式典でローゲンさんの隣に座らなければならなかったことが気に入らず、Huluの映画での役割について彼に謝罪してほしいと望んでいる。 パム&トミー

2022年に公開されたこのミニシリーズは、パメラ・アンダーソンとミュージシャンのトミー・リーとの3年間の結婚生活を記録し、彼らの無許可のセックステープがいつ一般に公開されたかに重点を置いた。ランド・ゴーティエの演奏に加えて、セス・ローゲンもまた、 パム&トミーのエグゼクティブプロデューサー、つまり彼はミニシリーズがどうなるかを形作る上で重要な役割を果たしました。アンダーソンは、自分の人生におけるこの激動の時期がテレビのコンテンツに使われることを快く思っておらず、次のように語った。 アンディ・コーエン SiriusXM で (経由) TMZ)ゴールデングローブ賞でローゲンを見たときに彼女の頭の中に浮かんだことについて:

セス・ローゲン、彼はそれをやった [miniseries] パムとトミー、私に話しかけずに…どうやって誰かがあなたの人生の困難な時期についてのテレビシリーズを作ることができますか?そして、私はここで生きていて、息をしている人間です。こんにちは!

パメラ・アンダーソンがこの件について不満を表明したのはこれが初めてではない。 パム&トミー。 2023年、女優はこう語った テレビ番組が彼女をどのように「病気」にしたのか そして昨年、彼女は自分自身についてのドキュメンタリーを撮影中に彼がその存在を知ったときのことを思い出した。 それは「奇妙で痛かった」 ショーの誰も彼女に参加を呼びかけなかったということ。この前の日曜日、ゴールデングローブ賞授賞式でアンダーソンがコーエンとの会話を続けながら、セス・ローゲンに気づいたとき、こうした感情が再び湧き上がった。

彼はゴールデングローブ賞のピットにいたので、私たちは近くにいた…私はただ、ここで肝臓を切り刻んでいるわけではない、と感じた。私はそれについて少し奇妙に感じました。とても忙しくて仕事をしてきました。昨年は映画を5本撮ったので、とにかく忙しかったです。でも時々、それがあなたを襲って、なんだか落ち込んだ気分になることがあります…それはちょっと嫌な気分でした。最終的には、彼は私に連絡して謝罪するかもしれません。

パメラ・アンダーソンはまた、「公人であるとき、プライバシーを守る権利はないと言われる」と聞いたことはあるが、「人生の最も暗い、最も深い秘密や悲劇はテレビシリーズにふさわしいものではない」と考えているとも語った。セス・ローゲンがアンダーソンに謝罪の連絡をするかどうかを言うのは難しい。 パム&トミーしかし、ミニシリーズは結果的にヒットしました。その栄誉の中には、ゴールデングローブ賞に4回ノミネートされ、エミー賞に10回ノミネートされたことが含まれるが、後者のクリエイティブアーツ授賞式で優秀時代および/またはキャラクターメイクアップ賞(非補綴物)を受賞しただけだった。

今後、パメラ アンダーソンの今後の映画には以下が含まれます。 バラの木の剪定居場所 そして 愛は答えではないただし、どれもまだ発売日は決まっていません。セス・ローゲンの 2026 年の映画 含む 動物農場間違った女の子たち そして 招待状』でマット・レミックを演じ、ゴールデングローブ賞主演男優賞(テレビシリーズ・ミュージカル・コメディ部門)を受賞したばかりだ。 スタジオ、彼は間もなくApple TV番組の第2シーズンの撮影を開始する予定です。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

マーベル、DC、スター ウォーズ、ジョン ウィック、MonsterVerse、ドクター フーの伝承の愛好家であるアダムは、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2014 年後半にこのサイトで働き始め、コミック、映画、テレビ関連の記事のみを執筆していましたが、他のジャンルにも手を広げるとともに、編集にも飛びつきました。執筆と編集の業務に加えて、クリエイティブな才能に時折インタビューするほか、映画関連の特集の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学でジャーナリズムの学位を取得して卒業しており、ウィキペディアに何度も情報源として登場しています。彼は自分がハリー・ポッターとクラーク・ケントに似ていることに気づいています。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *