
2023年に戻って、世界と一緒にすべてが正しいかのように感じた時代がありました。 バーベンハイマー。 一方 2025映画スケジュール すばらしいリリースでいっぱいになったので、私たちはこのような別の時間を得るつもりはないと本当に思いません。それは私を心配しています。
2年が経ちました。私は知っている、それはそれを信じるのは難しいが、それは持っている、そしてそれは正直にこの時点で一生のように感じます。それ以来、最新のようにいくつかの主要なリリースが発表されました スーパーマン、 それは私をファンに変えました。または、指すことができます 邪悪な、それ 1〜2か月間世界を引き継ぎました。
しかし、これらの2つの映画のときほど激しく打撃を受けたものはありません – バービー そして オッペンハイマー – 同時にリリースされました。正直なところ、少なくとも長い間、このような別のインスタンスを取得するつもりはないと思います。
バーベルハイマーは夏の間は完璧にタイミングが合っていました
大きな理由だと思います バーベンハイマー 非常に成功したのは、これらのリリースの両方が完璧なタイミングで計画されたことでした – 夏の真ん中です。私は常に、この時点で最も成功した大ヒット作が起こる傾向があると感じており、これらの両方が彼らの興行額によって信じられないほどうまくいったことは明らかです。
バービー 10億ドルをはるかに超えて稼いだ、 そして オッペンハイマー 評価されたR映画と同様に、マークの近くに来ました。しかし、多くの人がこの間に休みをとったので、 二重機能を見る そんなに簡単でした。
両方のマーケティングの量は驚くほどうまく行われ、他とは異なり時代を生み出しました
この成功に貢献しているもう1つの重要な要因は、マーケティングチームが適切だったことです。私たちは皆すでに知っていました クリストファー・ノーランの最高の映画。私たちは皆、プルバービーがおもちゃとして持っていたことをすでに知っていました。しかし、これら2つが最終的に二重機能として一緒に販売されたという事実は、その成功への道を開いた。
彼らは彼らのマーケティングを持っていました – それは何ヶ月もの間実質的にピンクのマニアでした バービー。 しかし、人々が映画を1つの著名な二重機能に組み合わせて、ファンがそれぞれのためにドレスアップして友人と出かけることができ、外出やデートではなくイベント全体を作ることができると思います。これがここでのマーケティングの鍵です。
ファンベースはどういうわけか以前とは異なり、どういうわけか衝突しました、そして私はそれを二度と得るとは思わない
これの美しさはそれです バーベンハイマー 特別です。このようなことが以前に起こったことがあります。そこでは、2つの完全に矛盾するジャンルが同じ日に主要な映画をリリースしました – ダークナイト そして ああママ!、 私がいつも再視聴する映画 – しかし、それは決して壮大なイベントではありませんでした。同じことが起こりました のリリース 邪悪で剣闘士、 そして、マーケティングチームがそれを新しいものにしようとした方法 バーベンハイマー、 しかし、両方の映画が非常にうまくいったとしても、それはうまくいきませんでした。私は思う バーベンハイマー 1つのものであり、それは私を悲しませます。
何かがありました…この時点で魔法のように、それは安っぽく聞こえます。 2つのまったく異なるファンベースが一緒になるというアイデア 祝う 2つのまったく異なるスタイルの映画は、私がいつも愛し、決して忘れないものです。
これにつながった誇大宣伝はそれをさらに楽しくし、私の友人やちょうど好きな人々の群衆と二重の機能に参加しました 愛されています 映画は他とは異なりました。たぶんいつか私たちは別の日を手に入れます バーベンハイマー。 しかし、あなたは何を知っていますか?このような別の時間を得るつもりはないと感じたとしても、私はそれが私の記憶に住んでいることに満足しています。