バック・トゥ・ザ・フューチャーの40歳を祝う3つの大きな方法(そして私はどれを選ぶか知っています)

バック・トゥ・ザ・フューチャーの40歳を祝う3つの大きな方法(そして私はどれを選ぶか知っています)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のマイケル・J・フォックス。
(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

私にはそれが信じられない バック・トゥ・ザ・フューチャー 今年40歳になりました。の1つ 1980年代の最高の映画、主演 マイケル・J・フォックス、リー・トンプソン、 クリストファー・ロイド、1985年7月3日に公開されました。私は確かに見ました。 2つの続編 劇場では観ましたが、最初の作品ではありませんでした。子供の頃にケーブルと VHS で何百万回も観ました。今、私はついにこの映画を大きなスクリーンで見る機会を得ました。それは人々がこの映画の 1 周年を祝う方法の 1 つにすぎません。

アラン・シルベストリは、ロバート・ゼメキス監督の映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の音楽を作曲しました。

(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は文字通り、そして比喩的に時代を超えた作品である

いつ バック・トゥ・ザ・フューチャー 1985 年の夏に初めて劇場公開され、すぐに大成功を収めました。最終的にその年の最高の興行収入をあげた映画となり、合計興行収入は4億ドル近くになった(映画公開25周年を記念した2010年の再公開も含む)。

BTTF 時代を超越したクラシックです 2025年に初めてこの映画を見る子供たちであろうと、何年にもわたって数え切れないほどそれを見てきた私たちX世代の人々であろうと、それは正直決して古くなりません。私は昨年、映画公開から 30 年後に生まれた姪と甥と一緒にロンドンでこのミュージカルを観ました。そして、はい、彼らは番組が大好きで、映画も大好きです。見逃した バック・トゥ・ザ・フューチャー 1985 年に劇場公開され、2010 年には見逃しましたが、嬉しいことに、もう一度チャンスがあるので、今回は見逃しません。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でクリスピン・グローバーがリー・トンプソンの顔を両手で押さえる。

(画像クレジット: Universal/Amblin)

来週限定で再発売され、グッズも登場!

10月30日より、 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』は、一部の劇場での IMAX を含む、全国の大スクリーンに戻ってきます。捕まえられるように頑張ります 本当に 大きなスクリーンで、でもそれが実現できないとしても、少なくとも映画館で、暗闇の中で映画を最もよく見る方法を得るつもりです。 40年かけて作られた後悔を正すことになるだろう。

いくつかもあります クールなグッズが入手可能 祝うために。ファンコポップからクロックス、Tシャツなどまで、あらゆるものが揃っています。もちろん、3 つの映画はすべて、記念 DVD および Blu-ray バージョンでも入手可能です。私はいつもファンコポップのフィギュアが大好きなので、それはわかりませんが、それを手に取って、私のロイド・ドーブラーのフィギュアの隣に置くことを本当に考えています。たぶんTシャツで済むと思います。見てみましょう。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のアンダー・ザ・シー・ダンスでジョニー・B・グッドをギターで演奏するマーティ・マクフライ役のマイケル・J・フォックス

(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

よりインタラクティブな体験をしたい場合は、エスケープ ルームをチェックしてください

オーランドにお住まいの方、または近々ユニバーサルに行く予定の方は、いつでも楽しいスポットをチェックしてください。 バック・トゥ・ザ・フューチャー エスケープ ルーム。これは、ユニバーサル グレート ムービー エスケープの 2 つのオプションのうちの 1 つで、私の若い頃の素晴らしい映画がもう 1 つあります。 ジュラシック・パーク もう一方の基礎を形成します。で BTTF バージョンでは、演じるドク・ブラウンもカメオ出演しています。 オリジナルキャストメンバー クリストファー・ロイド自身。

少なくとも今後 2 週間は時間をかけて、次のことを行う必要があります。 オリジナルを見る バック・トゥ・ザ・フューチャー。ストリーミング パッケージの一部ではありませんが、いつでも VOD でレンタルできます。 プライム会員登録。自分?大きなバケツに入ったポップコーンとペプシを持って映画館に行きます。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Hugh Scott は、CinemaBlend のシンジケーション編集者です。 CinemaBlend の前は、Suggest.com と Gossipcop.com の編集長を務め、有名人のニュースをカバーし、誤ったゴシップを暴いていました。彼は約 20 年間、出版業界に携わっており、X 世代の文化、古い時代からの影響、そしてそれがその後インスピレーションを与えてきたものに対する強い関心と愛を持って、ポップ カルチャー、特に映画やテレビ番組を取材してきました。彼はボストン大学で政治学の学位を取得して卒業しましたが、卒業後すぐに政治家になりたいという願望を解消しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *