ハル・ベリー・イン・ドゥームズデイについての噂が飛び交っているが、クリス・ヘムズワースがこう語った。

ハル・ベリー・イン・ドゥームズデイについての噂が飛び交っているが、クリス・ヘムズワースがこう語った。

マーベル・シネマティック・ユニバースは、劇場でのプロジェクトのリリースやストリーミングを通じて、継続的に拡大していることで知られています。 Disney+ サブスクリプション。魅力的なプロジェクトがたくさんありますが、最も期待されているのは、 今後のマーベル映画ルッソ兄弟アベンジャーズ:ドゥームズデイ。ハル・ベリーが同作にストーム役で復帰することを期待していたファンは数多くおり、クリス・ヘムズワースはシネマブレンドに対し、ソーとのクロスオーバーを望む理由を語った。

私たちが知っていること アベンジャーズ:ドゥームズデイ は非常に限定されているため、何が含まれるかについては無数の噂があります。の 終末の日 キャスト発表 のOGを多数含む、登場するヒーローのチーム全体を明らかにした。 X-メン 映画。上のビデオでわかるように、CinemaBlend との映画についての会話中 犯罪101ヘムズワースとベリーは、ソーがクロスオーバーの可能性においてストームを「雷を盗んだ」とみなすかどうか尋ねられた。返答は次のとおりでした。

  • クリス・ヘムズワース: [Laughing] 嵐を呼び起こすのを助けるために。
  • ハル・ベリー: [Laughing]
  • クリス・ヘムズワース:いいえ、がっかりしました。
  • シネマブレンド: 本当に?
  • クリス・ヘムズワース: うん。

雷神は時に大きな自我を持つこともありますが、 クリス・ヘムズワース 実際に一緒に仕事をしたかっただろう ハル・ベリーMCUの嵐。これらのキャラクターがどのように相互作用するか、また天候に関連した力がどのように連携するかを見るのは興味深いでしょう。残念ながら、それは実際には起こらないようです 終末の日

抽出 俳優はさらに、ソーが天気の魔女の仕事に腹を立てるのではなく、むしろ感謝するだろうと思う理由について語った。彼の言葉では次のようになります。

分からないけど、きっと彼はそうだと思う――『ああ、私たちも同じだ』って思うだろうね。私たちには共通点があります。それは、天候パターンの才能を驚くほど使いこなすということです。」

ヘムズワースのコメントを聞いて、私はさらにがっかりしました。 ハル・ベリーは出演しない アベンジャーズ:ドゥームズデイ。女優はストームとしての復帰を繰り返し否定しているが、何年もストームを見続けたファンもいる。 マーベル映画を順番に見るrはまだ希望を持ち続けています。そして、この 2 人の俳優の相性はオンラインでの話題を増やすだけです。

確かに、 これらのクロスオーバー会談に対するヘムズワースとベリーの反応 一部のファンは秘密を守っているのではないかと確信しています。 オスカー賞を受賞した女優 シネマブレンドとの会話に意見を述べ、ストームとソーの類似点が彼女のキャラクターがこの映画の楽しみに参加するために選ばれなかった理由ではないかと疑問を呈した 終末の日。彼女はこう考えた。

たぶんそれが彼女がそこにいない理由です。彼らには彼女が必要ないのです。

ハル・ベリーは次回作ではストームを演じないと主張しているにもかかわらず、 アベンジャーズ 彼女とヘムズワースが一緒に新しい映画を宣伝したときも、おしゃべりは止まらなかった。平 アンディ・コーエン 彼女が戻ってくることを彼らに認めさせようとした 終末の日。それは起こっていないようですが、クリス・ヘムズワースは彼女に参加への招待を個人的に申し出ました シークレット・ウォーズ。彼の言葉では次のようになります。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

誰もがあなたをその中に入れたいと思っています。来て一緒に遊びに来てください。それを受け入れなければなりません。ご招待しています。

ハル・ベリーがストームに復帰する可能性についての議論は、次の2試合まで勢いが衰えないような気がする アベンジャーズ 映画が撮影され、公開されます。しかし、ソーと彼女のやり取りがどのようなものになるかを想像するのは楽しいです。

いつか答えが得られるでしょう アベンジャーズ:ドゥームズデイ 』の一環として12月18日に劇場公開される。 2026年映画公開。 しかし、映画ファンは2月13日にベリーとヘムズワースを大きなスクリーンで見ることができる。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *