ハルク・ホーガンは、彼の死の前に20時間以上のインタビューを完了していました。それ

ハルク・ホーガンは、彼の死の前に20時間以上のインタビューを完了していました。それ
彼が開発していた彼の伝記映画について話しているハルク・ホーガン
(画像クレジット:PBDポッドキャスト)

ハルク・ホーガンの死 レスリングの世界がしばらく語るものであり、その一部は、彼が舞台裏でビジネスのために行っていた仕事のおかげです。として ドウェイン「ロック」ジョンソンからのトリビュート 他の人たちは注いで、Netflixの所持に20時間以上のホーガンのインタビューがすでにあるというニュースがあります。あなたがレスリングファンの場合 Netflixサブスクリプション、これは素晴らしいニュースだと思います。

彼はで出演の準備をしていなかったかもしれませんが 今後のWWEイベント、ハルクスターは、過去1年間、Netflixとのプロレスでのキャリアを記録したドキュメンタリーを撮影していました。 CNN レスラーは20時間分のインタビューを与え、その上に30時間のシーンが撮影されたと報告しています。

無題のドキュメンタリーはの側面を約束します ハルク・ホーガン、本名のテリー・ボレア、聴衆が今まで見たことがなかった。もしそうなら、それはそこにいる最大のレスリングのドキュメンタリーの1つとしてダウンする可能性があり、物議を醸す人物に光を当てています。彼は両方とも成功に貢献しました WWE および偏光のために 他のレスラーからの数十年の物語 そして、人種差別的な言語を使って彼を強調した著名な訴訟。

ドキュメンタリーはWWEと協力して作られており、映画製作者は最新の映画製作者でした 叱責する 会社が故レスラーに支払ったトリビュートを記録する。また、ハルク・ホーガンの死を説明するためにドキュメンタリーを微調整する必要があり、Netflixからのリリース日や確認さえありません。

WWEが疑わしいドキュメンタリーに関与しているという事実は、これがハルクホーガンのキャリアとレガシーのより消毒されたバージョンになる可能性が高いことを私に知らせることができます。方法に似ています マクマホン氏 明示的な詳細に飛び込みませんでした 元従業員のJanel Grantとの継続的な訴訟のうち、それがどのように処理されたかについての批判につながりました。

そうは言っても、ハルク・ホーガンのキャリアについてのドキュメンタリーを見たいと思うかもしれないレスリングファンには食欲があり、多くの幼い子供たちがレスリングファンになるように育てたアイコンを覚えていると思います。 Hulkamaniaは鍋の中の単なる閃光ではなく、彼の星と世界的な魅力は近年確かに衰退していましたが、いくつかのHulkamaniacsが新しい映像や情報が出てくる可能性があると確信しています。

ドキュメンタリーのニュースなしで、レスリングファンはただ見る必要があります 月曜日の夜の生 詳細については、月曜日の午後8時の東部標準時の午後8時のNetflixで。今後数週間でハルクスターのためにWWEからより多くの敬意を払っても、彼の遺産を尊重するつもりのレスラーからより多くの敬意を得ても、私は驚かないでしょう。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Mick Joestは、テレビの良さの折mix的な組み合わせで、Cinemablendのコンテンツプロデューサーです。スタートレックは彼のメインジャムですが、彼はまた、スタートレック、WWE、ドクターフー、90日間の婚約者、Quantum Leap、およびBig Brotherの世界での出来事について定期的に報告しています。彼はジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの未成年者を卒業しました。彼はパネルをホストし、チャンスも与えられればポッドキャストに出演するのが得意です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *