の ハリー・ポッター 映画 は史上最も人気のある映画シリーズの 1 つであり、 HBO Maxのサブスクリプション。の主なメンバーは、 の ハリー・ポッター キャスト 私たちの目の前で大人になった人もいましたが、撮影中に大人になった人もいました。うめき声のマートルを演じた女優が、魔法界での役を撮影したときは 30 代だったということを今知りました。そして彼女は、思い出に残るオーディションの裏話を語ってくれました。
マートルは思い出深いです ハリー・ポッター 脇役 最初の続編でデビューし、 秘密のキャンバー。幽霊は永遠の14歳であるはずだったが、女優のシャーリー・ヘンダーソンは実際には30代だった。とのインタビューで ラジオタイムズ 彼女はそのギャグを成功させようとしたことについて次のように語った。
最初にオーディションに誘われたとき、私はハリー・ポッターが誰なのか知りませんでした。しかし、私と一緒にいた妹はその本を読んでいました。それでも、当時30代だった私に14歳の女の子を演じられるという自信はありませんでした。しかし、キャスティングディレクターのカレン・リンゼイ・スチュワートと話したところ、彼女は「あなたの年齢は伝えていない」と言いました。
現時点では、知らない人がいるとは考えにくい ハリー・ポッター。結局のところ、魔法の世界は映画、テーマパーク、ビデオゲーム、さらには舞台まで多岐にわたります。しかし、ヘンダーソンは『嘆きのマートル』のオーディションの際には考慮されておらず、彼女の実年齢は意図的にプロセスから除外されていた。
いずれにせよ、彼女は依然として、この映画をリードしていた若いスターよりも老けて見えるだろう。 ハリー・ポッター キャスト。そのため、彼女はオーディションを受けました 秘密の部屋 そして、彼女の年齢を下げるためにその役に服を着せました。彼女はこう語った。
そこで私は、「これはばかばかしい」と思いながら、白いシャツ、黒いスカート、ポニーテールという女子高生の格好でオーディションに行きました。私は彼らのために微力ながら努力しました、そして彼らは私に感謝してくれました。何か月も経ち、これで終わりだと思っていましたが、その後エージェントに電話があり、もう一度会ってほしいとのことで、出演をオファーされました。
セレブが好む一方で、 ゼンデイヤ使用法ドレッシング 新しいプロジェクトを宣伝するとき、オーディションのプロセスでは、希望する役柄に合わせた服装をすることが重要になることがあります。ヘンダーソンにとって、これは彼女が30代になってもマートルを演じるのに十分若く見える可能性があることを示すのに役立ちました。もちろん、ファンは彼女が最終的にその役をどれだけうまくいったか覚えているでしょう。女優は続けて、なぜ自分がまだ成功しているのかを次のように語った。
マートルは若い人の体をした老人であり、幽霊のような存在なので、一種の霧のようなものがあります。あなたは私の顔をよく見ていないので、私たちはそれを逃れることができます。
次回作で嘆きのマートルを誰が演じるかを見るのは興味深いはずだ ハリー・ポッター テレビ番組。の 本から映画への適応 』は原作に忠実であると予想されているため、幽霊のようなキャラクターの上映時間は映画よりも長くなる可能性がある。しかし、誰がその役割を担うにせよ、いくつかの大きな責任を負わなければならないだろう。
の ハリー・ポッター 映画は HBO Max でストリーミングされており、番組は 2027 年中に初公開される予定です。 2026 年のテレビ番組表、ファンはある程度の忍耐を練習する必要があるでしょう。