ニューダウントンアビー3クリップは、メアリーとヘンリーが離婚した理由を明らかにしています。

ニューダウントンアビー3クリップは、メアリーとヘンリーが離婚した理由を明らかにしています。
ダウントン修道院のミシェルドッカリーとエリザベスマクガバンの並んでいる写真:グランドフィナーレ
(画像クレジット:フォーカス機能)

グランドフィナーレはほぼここにあります…またはむしろ、 ダウントン修道院:グランドフィナーレ。 2010年以来、大小の画面を越えて実行されている歴史的ドラマへのこのキャップストーン 2025映画スケジュール 2週間以内に。の1つ グランドフィナーレの主要なストーリーは展開しています ミシェル・ドッカリーのメアリー・クローリーが離婚した マシュー・グッドのヘンリー・タルボットから。私たちは今、新しいもののおかげで離婚した理由を知っています ダウントン修道院 3 クリップ、そして私はメアリーの母親であるコーラを演じるエリザベス・マクガバンが、彼女がこのストーリーラインに「嬉しい」理由について言ったことも気に入っています。

メアリー・クローリーとヘンリー・タルボットが離婚した理由

最新 ダウントン修道院:グランドフィナーレ クリップ フォーカス機能による投稿は、メアリーが再会していることを示しています ドミニクウェストで紹介されたハリウッドのスター、ガイデクスター ダウントン修道院:新しい時代、そしてArty FroushanのNoëlCoward、現実の劇作家、俳優、監督、作曲家などに会います。 Cowardが彼女とHenry Talbotがもう一緒にいない理由について尋ねると、彼女は答えます。

私たちは猫のように戦った。彼はキングピンになりたかったのですが、私は相続人であり、彼はただの夫でした。彼はそれを嫌っていた。

だからあなたはそれを持っています。どちらの党からも不倫はありませんでしたが、離婚はヘンリーのメアリーの夫としての地位に対する不満に単純に要約されました。そこで彼らは別の道を行くことにしました、そして、それはメアリーがそれについてあまり壊れていないように聞こえます。とはいえ、私は娘のキャロラインとの親権の取り決めがどのようなものであるのだろうか。 ダウントン修道院 テレビ番組。

マシュー・グッドはヘンリーとしてゲストスターとしてデビューしました ダウントン修道院第5シーズンは、最終シーズンにレギュラーにアップグレードされました。それから、最初の映画にカメオした後、彼は 新しい時代、そして最近で見られたグッド Netflixサブスクリプション– 独占シリーズ Q、6月に彼が戻ってこないことを確認した グランドフィナーレ。離婚の陰謀はまだ一般に明らかにされていませんでしたが、俳優はヘンリーがいなくなったと思ったと言いました メアリーにとって「本当に前向きなもの」かもしれません

エリザベス・マクガバンが離婚のストーリーラインに感謝している理由

もちろん、 ダウントン修道院:グランドフィナーレ 1930年に設定された離婚は、今日と比較して英国の高等社会の間ではるかに大きな取引でした。トレーラーの1つでは、メアリーが派手なボールを残すように求められていることさえあります。当時、離婚した人々は王室の存在下にいなかったからです。そのため、エリザベス・マクガバンは グランドフィナーレ ピアスは、フランチャイズを取り巻くロマン主義のいくつかを介してピアースを手伝い、最初のエピソードで共有する Downton Abbey:公式ポッドキャスト

いくつかの点で、私はこの離婚の話を嬉しく思います。なぜなら、Downtonとの多くの時間はそれを見て、「ああ、私たちは当時だったらいいのに」と思うからです。そして、すべてがとてもシンプルで、人々はもっと礼儀正しくなりましたが、実際には非常に制限的なものがいくつかあることを思い出させます。

メアリーの離婚が、英国の他のエリートの間で彼女の地位にどのように影響するかと、財政難に直面しているクローリー家の間で コラの兄弟、ポール・ジアマッティのハロルド・レビンソンに縛られています、これらのキャラクターがこの最後の映画に対処することがたくさんあります。話している間 潜在的にaを持っています ダウントン修道院 クロスオーバー 金色の時代 故バイオレット・クローリーを通して、1930年代に入ると、この家族に関する本を閉鎖する時が来ました。メアリーの離婚は、時代が彼らのためにどのようにさらに変化しているかを示すだけであり、おそらくそれはより良いでしょう。

ダウントン修道院:グランドフィナーレ 9月12日金曜日に劇場でオープンします。オリジナルのテレビシリーズと最初の2つの映画はすべてでストリーミングできます ピーコックサブスクリプション この執筆時点で。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

マーベル、DC、スターウォーズ、ジョン・ウィック、モンスターバース、ドクター・フー・ロアの愛好家は、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は2014年後半に漫画本の映画やテレビ関連の記事のみを執筆し、他のジャンルに分岐するとともに、編集にジャンプしました。彼の執筆と編集の義務、そして時々創造的な才能へのインタビューに加えて、彼は映画関連の機能の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学をジャーナリズムの学位を取得して卒業し、ウィキペディアで何度も供給されています。彼はハリー・ポッターとクラーク・ケントのように見えることを知っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *