の余波で ロブ・ライナーズとミシェル・ライナーズの死法的な事態は続いており、亡き夫婦の息子ニック(32)がその中心にいる。ライナー夫妻の遺体がブレントウッドの自宅で発見された直後、ニックは殺人容疑で逮捕され、現在起訴されている。最終的に弁護士のアラン・ジャクソンが若きライナーの訴訟を引き受けたが、つい数日前、ジャクソンは自身と彼のチームが訴訟から撤退することを認めた。現在、情報筋はジャクソン氏の決断に至った経緯についての疑惑の詳細を取り下げている。
アラン・ジャクソンと彼のチームからの発表は、2019年1月に開催された記者会見で明らかになった。 水曜日7 そしてその動きの結果、ニック・ライナーの罪状認否は延期された。当時、ジャクソン氏は自身と同僚らに「撤退する以外に選択肢はなかった」と述べた。弁護士はさらに、「状況は超えている」と述べた。 [their] ニックの制御を超えて、続行が不可能になりました。」その話題に関しては、 ロブ・シャッター ジャクソンと彼の協力者たちはライナーと協力するのに苦労したと主張する内部関係者に次のように話した。
ニックは私たちと会うことを拒否し、スタッフに暴言を吐き、私たちのアドバイスを無視し、現実から完全に切り離されているように見えました。彼を効果的に守ることは不可能になった。
これらの疑惑に加えて、ロブ・シューターの情報筋は、ライナー家が最近ニックを経済的に捕まえたと主張している。ニックの親族はその決断に「打ちのめされた」が、「経済的にも、感情的にも、道徳的にも、もう彼をサポートできないことに気づいた」とされている。別の内部関係者が信じられるのであれば、ニックが元恋人に対して行ったとされる行動は、 法務チーム(おそらく安くはなかった) 彼の家族が訴訟費用の支払いをやめるという決定に貢献した:
たとえ最高の法務チームがいたとしても、クライアントは協力しなければなりません。過去数週間にわたるニックの行動は、常軌を逸しており、脅威的で、予測不可能であり、他に選択肢はありませんでした。家族は混乱に資金を提供することはできません。
ニック・ライナーに関する多くの疑惑の詳細は両親の死後に表面化し始め、その後殺人と断定された。ロブとミシェルの遺体が発見される前日の12月13日土曜日、夫妻はニックとともにコナン・オブライエンの家で行われたクリスマスパーティーに出席したと言われている。その集まりの中で、 ロブとニックは大声で口論になったと言われている、これにより、ロブとミシェルはイベントから退席しました。ニックはまた、何年にもわたって依存症とメンタルヘルスの問題に取り組んできたと伝えられており、死の直前に行われたインタビューで次のように述べています。 ロブは息子は元気だと語った。
12月14日に実家を出た後、 ニック・ライナーがホテルにチェックインその後、従業員が彼の部屋で血痕を発見した。ライナーは後に拘留され、第一級殺人の二つの罪で起訴された。ライナーは保釈金なしでロサンゼルスに本拠を置くツインタワー矯正施設に拘留されている。最近主張された情報源 ライナーの精神状態は悪化していた 彼の刑務所勤務中に。そして、ライナーは明らかに両親の死に自分が関係していることを認識しているが、自分が陰謀論の被害者であると考えている。
その間、ニック・ライナーズの兄弟、兄のジェイク(34)と妹のロミー(28)は、 両親の死後、人生を歩む そして家族や友人からのサポートを受けています。ライナーたちがニックを切り捨てたという主張は、アラン・ジャクソンたちがなぜニックを切り捨てたのかという主張も現時点では割り引いて受け止めるべきだろう。事件から離れることにした。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。