ニック・ライナーの元ルームメイトとされる人物、彼の「抑圧された怒り」などについて主張:「彼はとても尊大な小さなパンクだった」

ニック・ライナーの元ルームメイトとされる人物、彼の「抑圧された怒り」などについて主張:「彼はとても尊大な小さなパンクだった」
スパイナル・タップ II のプレミアでポーズをとるニック・ライナー。
(画像クレジット: Photo by Michael Buckner/Variety via Getty Images)

ロブ・ライナーの死 特に息子のニックが主犯格であり、明らかな殺人と判断されたため、世間と故映画監督の愛する人々の両方に衝撃を与えた。 ロブとニックは口論になりました 殺害の直前に、そしてニュースが流れてから時間の間に彼らの関係についてのより多くの詳細が明らかになりました。そして、息子のリハビリ施設のルームメイトとされる人物は最近、息子の怒りの問題と父親に対する憤りについて新たな声明を発表した。

ロブ・ライナーへの追悼 ニックの死後すぐにオンラインに到着し、ニックの薬物と精神的健康問題についての報道もあった。主張に加えて 彼は薬を入手するために窓から石を投げた リハビリ施設で、そのような死亡事故のルームメイトとされる人物が話しかけた。 デイリーメール ニックとの経験について。その人物の名前はダニー・スヴィラーで、次のように主張しています。

彼は名声に対して本当に抑圧された怒りを抱いていたのです。あれほどの名声を持った父親を持つことがどのようなことなのかは分かりませんが、それとは関係なく、ニックには感謝の気持ちも感謝の気持ちもありませんでした。彼はただ気取った小さなパンクだった…ただ外に出て大麻を吸ったり、薬を飲んだり、何でもしたいだけだった。そして家族は彼に助けを求めただけだった。

ああ。この人は確かに言葉をかみ砕いたわけではなく、ニック・ライナーとルームをシェアした経験についてあまり良いことを言っていなかった。スヴィラールは、特に人々が健康になろうとしているリハビリのような環境において、自分の態度全体に憤りを感じているようだった。

ニック・ライナーは刑務所で精神的に苦しんでいると言われているそして、彼が法廷に行った場合に、事態がどうなるかは時間だけがわかります。同じインタビューの後半で、スヴィラールは二人の間で事態が悪化したことを明かした。 ジョン・トラボルタの亡き息子ジェット。彼はこう続けた。

最初は良い関係を保っていましたが、その後、「なんてことだ、あの人を思い出すんだ」と思いました。その後、それはちょっと醜いものになりました…彼は間違いなく私に対して攻撃的になろうとしました。彼は物理的に行こうとしたが、その後技術者が介入しなければならなかった…彼は私の顔に近づき、拳を突き上げていた。

緊迫した出来事について話します。ニック・ライナーはその比較を良しとせず、その結果ルームメイトと暴力を振るったようだ。同じインタビューの中で、彼はライナーと亡くなった両親との関係についての彼の視点を続けて語った。彼の言葉では次のようになります。

このような子供たちの親はお金を持っていますが、彼らは通常、子供たちを助けたいとか、あれやこれやをしたいということに本気で関わっているわけではありません。基本的に、彼らは雇われており、いわばハンドラーです。そこにいる多くの子供たちは両親が不在で、乳母に頼っていました。しかし、ロブとミシェルはどの家族グループにも寄り添いました。彼らは毎回のセラピーセッションに参加してくれました。彼らは私に時間を教える必要はありませんでした。ロブとフリスビーをしました。ロブ・ライナー、よろしくお願いします。彼らはただ彼を元気にさせたかっただけなのです。

ニック・ライナーに関するさらなる記事がオンライン上で公開され続けていますが、 彼には優秀な(そして高価な)弁護人がいる 彼を代表して。彼の精神的健康上の問題を考慮すると、彼らは精神異常の訴えを起こそうとするかもしれないという噂がある。しかし、それはまだ分からないことばかりだ。

により ロブ・ライナー映画やテレビにおける彼の遺産であるスマートマネーは、この物語が発展するにつれて大衆は今後も注目し続けるだろうと述べています。この件で法制度がどのように変化するかを見守る必要がある。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに特に誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *