ニコラス・ガリツィンはマスター・オブ・ザ・ユニバースの選手として「バルクアップ」していると語る、この仕事は気の弱い人向けではない

ニコラス・ガリツィンはマスター・オブ・ザ・ユニバースの選手として「バルクアップ」していると語る、この仕事は気の弱い人向けではない
『イデア・オブ・ユー』のニコラス・ガリツィン。
(画像提供:Amazonプライム)

俳優 ニコラス・ガリツィンテレビと映画の両方での高い評価を受けた演技のおかげで、彼のスター力は長年にわたって着実に成長してきました。 ガリツィンの映画 複数のジャンルにまたがる彼は、今後の実写映画でも中心的な舞台に立つことになる マスター・オブ・ザ・ユニバース 映画。のスター レッド、ホワイト、ロイヤルブルー (これは、 Amazonプライム会員登録)最近、アダム・グレン王子/ヒーマンを演じるために増量について話しました。そして彼はそのプロセス全体を非常に激しいものにします。

私たちが知っていること マスター・オブ・ザ・ユニバース 非常に限られていますが、このシリーズの長年のファンは、どのように機能するか知りたいと思っています。 バンブルビー 監督 トラヴィス・ナイト それを実写化することになる。ファンは映画の最初の予告編を見るのを待っていますが、次のような会話の中で 人々 ガリツィンは、ヒーマンのために増量することがどれほど難しいかを実感しました。彼の言葉では次のようになります。

それは私がこれまでにやった中で最も難しいことです。それは毎日の挑戦でした。しかし、何かにこれほど熱心に取り組むことには、信じられないほど力を与えるものがあります。本当に毎日起きなければならないのに、山の頂上がぼんやりと見えているような、そんな挑戦はこれまで経験したことがありませんでしたが、バルクをしているときは特にそうです。簡単だったと言うのは不誠実だと思います。

ああ。多くのスーパーヒーロー俳優は漫画のキャラクターを演じるために体重を増やしています。 ポール・ラッドクリス・プラット、など。アニメシリーズではヒーマンは特に巨大で、服をほとんど着ていません。そのため、ニコラス・ガリツィンには、この作品で自分のキャラクターを正しく演じなければならないというプレッシャーがかかっていた。 マスター・オブ・ザ・ユニバースそして、くびきを負うために必要なカロリーをワークアウトして消費するのは毎日の苦労だったようです。

『ソード・オブ・パワー』を初見でガリツィンの遺体を垣間見た。 マスター・オブ・ザ・ユニバース。シリーズの長年のファンはおそらく彼の体格を注意深く判断しているだろうが、31歳の俳優はおそらく事前にそれを知っていただろう。同じインタビューの中で、彼は自身の肉体的変化についてさらに詳しく語り、次のように語った。

自分自身を認識できなくなり、どの服も似合わなくなります。

それはきっと不思議な体験でしょう。俳優は役柄に合わせて外見を変えることが求められることが多いが、ガリツィンさんは演技の影響で実際の服を着ることができなかった。 マスター・オブ・ザ・ユニバース バルク。そして、彼はまた、自分自身の反射を見たときの自分の様子に驚いたようでした。

ヒーマン・アンド・ザ・マスターズ・オブ・ザ・ユニバースのアダム

(画像クレジット: フィルムメーション)

これまでのキャリアを通じて、ニコラス・ガリツィンは間違いなく、次のようなプロジェクトで髪の色やスタイルを大きく変えるなど、数多くのルックスを揺るがしてきた。 レッド、ホワイト、ロイヤルブルー そして あなたのアイデア。しかし、彼の体重増加は、 マスター・オブ・ザ・ユニバース それは別のタイプの変換でした。

このプロセスがどれほど困難であったにもかかわらず、 クラフト:レガシー ヒーマンのハーネスとスカートを完成させるために費やした仕事を後悔していません。彼は次のように述べています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

しかし、実際には、それを経験し、この非常に大きなキャラクターに合わせようと努めることができたことにとても満足しています。

等身大よりも大きいというのは正しいことですが、最初の映像が公開されたときに彼がどれほど大きく見えるかを見るのが待ちきれません。 マスター・オブ・ザ・ユニバース ついに一般公開されました。この映画は今夏に劇場公開される予定なので、それも時間の問題だ。

アリソン・ブリーは、次のような噂の誤りを暴いた マスター・オブ・ザ・ユニバース 特に、映画の大部分が地球を舞台にするというアイデアです。このプロジェクトへの期待は着実に高まっており、ファンが衣装を着たキャストを見ることができたら、熱狂は最高潮に達するはずです。

マスター・オブ・ザ・ユニバース 』は現在、の一環として6月5日に劇場公開される予定だ。 2026年公開映画リスト。トレーラーに指が交差するのは遅かれ早かれ明らかです。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *