ドルフ・ラングレンはエターニアへの復帰を排除していない まだです。新品で マスター・オブ・ザ・ユニバース 実写リブート その途中で、ファンは1987年のカルトクラシックのオリジナルヒーマンがサプライズ登場するのではないかと推測しています。そして、ラングレン自身によると、答えは「おそらく」です。
最近の座談会では、 余分なラングレンさんに直接尋ねられたところ、 彼はカメオ出演にぴったりだろう 新しい映画の中で。彼の反応は?ケイジーは確かにそうだが、否定的ではない。彼はこう答えた。
もしかしたら、発売されたらチェックしてみるといいかもしれません。
典型的な答えではないが、ファンはすでに行間を読んでいる。レガシーカメオ出演は現在、大規模な予算をかけてリブートされる映画では基本的に標準となっているため、ラングレンが何らかの形で登場するのを見るのはショックではないでしょう。素早いうなずき、メンターの瞬間、多元世界の不具合?どれもうまくいきます。結局のところ、彼は元祖実写ヒーマンであり、「I have the power!」を作った男です。 VHS時代の雄叫び。
の 余分な しかし、インタビューはヒーマンに関するものだけではありませんでした。ラングレンも自身のことについて打ち明けた 2025年のスケジュール発表 ドキュメンタリー、 ドルフ:アンブレイカブル彼の数十年にわたるキャリアを掘り下げた、 彼の癌との闘い、そしてはるかに若い妻エマとの関係を含む彼の私生活。現在、癌から3年が経ちます。 2015年に腎臓がんと診断ラングレンは同誌に対し、肉体的にも精神的にも良い状態にあると語り、すべてを通して前向きでいられるよう助けてくれたのは妻のおかげだと称賛した。彼はこう付け加えた。
エマは素晴らしかったです。彼女がいなかったら、私は成功したかどうかわかりません。
そしてありがたいことに、彼はそれを成し遂げました。の ロッキーIV スターは相変わらず健康そうに見え、マテルが構築した実物よりも大きな世界にぴったりとフィットするだろう。
について私たちが知っていること 宇宙のマスター リブート、何年も開発が滞っていた後、この映画はついに大画面に戻ります。新しい実写 Amazon、MGM スタジオ、マテル フィルムから再起動します にヒットするように設定されています 2026年の映画スケジュール 2026 年 6 月 5 日に、そう、それはエターニア、グレイスカル城、そして玩具史上最もジャックされた分身の本格的な復活です。
今回は、 ニコラス・ガリツィン (レッド、ホワイト、ロイヤルブルー) アダム王子/ヒーマンとしてパワーソードを手に取る、ティーラ役のカミラ・メンデス、マン・アット・アームズ役のイドリス・エルバ、イビル・リン役のアリソン・ブリー、魔術師役のモリーナ・バッカリン、ランドー王役のジェームズ・ピュアフォイを含むスターがちりばめられたキャストを率いています。 ジャレッド・レトもスケルターを演じる、サポートキャストにはサム・C・ウィルソン(トラップ・ジョー)、ハフュル・ジュリウス・ビョルンソン(ヤギ男)、シャーロット・ライリーが女王マレーナ役で出演しています。 コミュニティのサシール・ザマタと ミゲルは戦いたい』のクリスチャン・ヴニポラが、映画のために作られた新キャラクターを演じる。
監督を務めたトラヴィス・ナイト バンブルビー オスカーにノミネートされた(そしてそのうちの1人) 時代の最高の映画) クボと二本の弦楽、の脚本で指揮を執っています。 パラノーマン 作家クリス・バトラー。 今年初めに生産終了、そして初期の話題や舞台裏の詳細から、そのスケールは巨大に聞こえます…これは象徴的なプロパティであるべきです。
実写化はこれで2度目となる マスター・オブ・ザ・ユニバース ラングレン監督の 80 年代のカルト的名作に続く映画で、この映画は公開時に大失敗し、しばしば傑作の 1 つと考えられています。 おもちゃから映画への最悪の適応、しかしそれは長年にわたってノスタルジックなカルト的地位を獲得しました。この新しいバージョンは、真のフランチャイズスターターとして位置付けられており、おそらく最近の成功によって後押しされています。 バービー そして成長する マテル シネマティック ユニバース。
これが実現するかどうかを確認するには、2026 年の夏まで待つ必要があります MotU 適応により、OG ヒーマンがサプライズ的な役割を果たす余地が生まれました。それまでは、このプロパティの最新の適応、アニメーションをチェックしてください。 マスター・オブ・ザ・ユニバース シリーズ、で利用可能 Netflixのサブスクリプション。



