ドウェイン・ジョンソン 充実した一年を過ごしています。に出演した後、 絶賛されたベニー・サフディの映画、 スマッシング・マシーン、俳優は 2026年ゴールデングローブ賞ノミネート。これは非常に光栄なことであり、ジョンソンのキャリアの中で初のノミネートだ。特にそれを考慮すると、彼の興行収入の源とは程遠い。 スマッシング 『』は小規模なドラマ映画であり、彼の典型的な大作アクション映画ではありません。この新たなキャリアの段階はジョンソンにとって世界を意味しており、最近彼は指名が発表されたときは緊張していたが、ライアン・クーグラーのおかげでリラックスできたと語った。
最近のレッドカーペットのインタビューで、 大丈夫ですかショー、 Jumanji スターは、ゴールデングローブ賞のノミネートが発表された日、緊張のあまり携帯電話の電源を切っていたと明かした。結局、彼は携帯電話の電源を入れることにしましたが、音が一度だけ聞こえたので、指名を受けられなかった可能性があることを示していると考えました。で インスタグラム ビデオで彼はこう言った。
ビーンという音が聞こえたので、これは良くないと思いました。
しかし、状況は彼が思っていたようなものではありませんでした。携帯電話を開いてすぐに目にしたのは、 ブラックパンサー 監督 ライアン・クーグラーのメッセージで、彼におめでとうを伝えました。これでジョンソン氏は自分が指名を獲得したと確信した。
その 1 つの bing は実際に千のテキストを表しており、それは驚くべきものでした
これはとてもかわいいストーリーで、クーグラーがこのような特別なニュースを届けることができたことをとても嬉しく思います。見るのは素敵でした モアナ スターは最新作への愛に浸っている。 ジョンソンは素晴らしい声明を書いた ヴェネツィア映画祭で非常に温かい歓迎を受けた後、彼はその言葉を聞いてこれ以上に感動したことはありませんでした。 クリストファー・ノーランはマーク・カー役の演技を楽しんだ。ザ・ロックにとって興行収入での成功は当たり前だが、彼の演技に対するこの種の賞賛は新たなレベルの成功であり、彼がこのビジネスの部分を楽しんでいるのを見るのは嬉しいことだ。
ドウェイン・ジョンソンも俳優としてのレパートリーを増やすことに熱心のようだ。彼は再びベニー・サフディとチームを組むことになる。 トカゲの音楽』で彼は75歳の男性を演じることになる。このプロジェクトはまた、次の物理的な変化を記録します。 ジョンソンは現在減量中 役割のために。彼もまた、 別のA24映画を並べました』は、彼が謎めいた自己啓発の第一人者を演じるスリラーだ。
全体として、ジョンソンにとって状況は間違いなく好転している。同じく偉大な才能を持つライアン・クーグラーからのたった一言のメッセージは、ゴールデン・グローブ賞ノミネートという偉大な功績を表すだけではなかった。それはまた、彼が映画業界全体から尊敬されていることを意味している。 ジョンソンは本当に変身する スマッシング・マシーン、 だからそれは当然のことだ。彼がこのことを覚えていてくれることを願っています(また、将来のある時点で彼とクーグラーが協力することを願っています)。
ゴールデングローブ賞にノミネートされたドウェイン・ジョンソンの演技は、 スマッシング・マシーンは、現在 Prime Video でレンタルまたは購入できます。ライアン・クーグラー監督のファンは、彼の最新作をチェックすることもできます。 罪人でストリーミングできるようになりました。 HBO Maxのサブスクリプション。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。
Спасибо за качественный материал, сам на прошлой неделе исследовал
такое!