
トロン:アレス 劇場に行く途中です 今年後半、そして最後に、映画を見ることができます ジャレッド・レト 10年にわたって実現するために戦ってきました。彼の情熱は、星のキャストとともに、ディズニーのフランチャイズが劇場に戻って正しい方向に向かっていることを信頼するようになりました。もちろん、それはすべて完璧ではありませんでした Daft Punkがもう一緒ではないという事実 彼らが乗るために一緒にいないことを悲しませました。
ファンは、9インチのネイルがサウンドトラックをやっていると発表したときに喜びました トロン:アレス、そして私は彼らの音楽のファンですが、私は疑いがありました。私は知っている、それは彼らの音楽にリモートに精通している人にとってはワイルドなように聞こえますが、私の懐疑論と、サンディエゴComic-Conの映像がどのように音楽についての私のすべての恐怖を奪ったかについて話させてください。
私は9インチのネイルズがトロンのサウンドトラックのミスキャストでした。
Trent ReznorとAtticus Rossが、主流の音楽とハリウッドの両方で成功し、非常に高く評価されているキャリアの両方を持っていることをよく知っています。 Reznorは言った 彼はスコアを作ることを好みます アルバムを作るために、そして彼らが後者をやっているとき、彼らは彼らのバンド名ナインインチネイルで行きます。私の考えでは、彼らはステージ名を使用するときに音楽スタイルが異なるので、彼らは区別します。 トロン:アレス。
ナインインチネイルは長年にわたって素晴らしい音楽を作りましたが、彼らの産業用テクノメタルのブランドは雰囲気に合いませんでした トロン。確かにダフトパンクのやり方ではありません。 トロン:レガシー。ホールHに座って、いくつかのシーンを見て、自分の耳でスコアを聞くまで、どのように機能するのかわかりませんでした。
いくつかのシーンで音楽を聴いた後、私はもう心配していません
私は、後知恵で、マウスの家が「より近い」というように極端な歌を、聞くことができるように極端な歌をさせると信じるのは愚かなことだったと思います ディズニー+サブスクリプション、しかし、9インチの爪はここで割り当てを理解していました。あなたが音楽グループのファンなら、それらを素晴らしいものにするものの閃光はまだそこにありますが、これは完全にサウンドトラックです トロン 工業金属ではありません。
同時に、音楽全体で透明な9インチのネイルが影響を与えるのを聞くでしょう。それがジャレッド・レトのアレスがキャプチャを回避している追跡シーンでの金属のグランジーなスクレイピングなのか、それともトレント・レズナーの声が画面上で展開する驚くべきアクションシーンでそっと歌います。
私はそれを説明することができましたが、幸いなことに、ディズニーはトラックを落としました」あなたが私を必要とするのと同じくらい生きています「人々が耳を傾けるために。心配しないでください。ボーカルが少なく、音楽が増えていると聞いたトラックが間違いなくありますが、歌詞のある部分が場違いに感じられなかったことに気付くべきだと思います。 犯罪的に過小評価されています チャレンジャー スコア 映画で何が機能するかを知ってください。
ナインインチネイル – あなたが私を必要とするのと同じくらい生きている(公式の歌詞ビデオ)-YouTube
サウンドトラックは、トロンでのダフトパンクの作品を上回るかもしれません:レガシー
これを言うには早すぎますが、ここで早期予測をして、9インチのネイルズサウンドトラックは トロン:アレス Daft Punkが行ったものよりも、より懐かしく思い出されます。私は後者を愛しているのと同じくらい、ミュージカルのデュオは、トロンに属しているように感じられる何かを作るために、アーティストとしてのアイデンティティを少し犠牲にしたかもしれないと思います。音楽グループに独自のスタイルをトロンに注入してもらうように聞こえますが、それでもその技術の美学をとても素晴らしいものにしているのかという核心を保持しているのを聞いたことがあります。私はそれを好むと思います。
もちろん、私はそれが結びついているとき、私はすべてをすべてではありません。視聴者はいつ自分で決定します トロン:アレス ヒットします 今後の映画スケジュール 10月10日。それまでは、これまでに聞いた音楽に誇大広告を出し、まだそうでない場合はニンに精通するかもしれません。