トム・ホランドのスパイダーマンがかつてどのようにしてコミックに忍び込んだのかを今知りました、そしてそれはかなり巧妙です

トム・ホランドのスパイダーマンがかつてどのようにしてコミックに忍び込んだのかを今知りました、そしてそれはかなり巧妙です
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』で、街の上に立ってショックで頭を抱えるスパイダーマン。
(画像クレジット: ソニー/マーベルスタジオ)

皮肉なことに、その間 トム・ホランドのピーター・パーカーはマーベル・シネマティック・ユニバースを振り回し続けており、次に見られるのは 2026年映画公開スパイダーマン:ブランニュー・デイ、めったに彼を見つけることができない場所の1つは、漫画の中にあります。これまでにこのようなことが起こったのは、印刷されたページの翻案の場合だけです。 キャプテン・アメリカ:シビル・ウォースパイダーマン: ホームカミング そして アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー、 として 複雑なスパイディーのメディア権 ソニー・ピクチャーズとマーベル・スタジオの間で共有されるということは、彼の使用に関して厳格な規則が定められていることを意味する。しかし、2007年からスパイダーマンの物語を書き続けているダン・スロットは、かつてホランドのピーターをコミックに登場させた卑劣かつ巧妙な方法を語った。

スパイダーマン関連の功績の長いリストの中で、ダン スロットはオリジナルの作品を書きました。 スパイダーバース アニメ化作品にインスピレーションを与えた 2014 年のイベント スパイダーマン 映画、および 2022 年から 2023 年のフォローアップ、 スパイダーバースの終わり。しかし、これらの物語を書くには、彼が従わなければならない特定のガイドラインが伴いました。 スレッド:

私の最初のスパイダーバースの物語や、その続編であるエンド オブ ザ スパイダーバースでは、ソニーの映画『スパイディーズ』を使用できませんでした。ただし、ディズニーのアベンジャーズ キャンパスのウェブ スリンガー ライドからスパイディを使用する許可を得たので、そのうちの 1 つについては回避策を思いつきました。そして正確に言えば、彼はトム・ホランド・スパイディです。

回避策について話しましょう!すでに使用が禁止されているため、 トビー・マグワイア そして アンドリュー・ガーフィールド 最初のスパイダーマンのバージョン スパイダーバース、ダン・スロットがスパイダーマンのフォールドに戻ったとき、トム・ホランドの反復がリストに追加されました。 スパイダーバースの終わり (スパイダーゲドン、クリストス・ゲイジ著、2018年にそれらの間に挟まれました)。少なくとも、オランダの『ピーター』の映画版は上映禁止になった。 Web Slingers: A Spider-Man Adventure で見ることができるスパイダーマンの場合はそうではありませんでした。 ディズニーランドのアベンジャーズ・キャンパス、そのテーマ領域の継続性が MCU と並行して現実で行われるためです。つまり、そのつながりの糸に加えて、オランダがこのアトラクションでもその役を再演したという事実があります。

この特にオタクっぽい抜け穴を思いついた Dan Slott を称賛します。しかし、このオランダ版の使用には独自の条件があり、マーベルの編集者は俳優自身に敬意を表するという彼のアイデアを却下した。筆者はこう続けた。

しかし、マスクを外してトム・ホランドのような顔を見せる許可は得られませんでした。そこで私は初期のドラフトで、*あの* スパイダーマンがホーランド トンネルの入り口付近で人々を救うシーケンスを書きました。スパイダーマンの頭が「unnel」の文字を遮り、「Holland T」と読めるように切り取られ、スパイダーマンの頭が「unnel」の文字を隠した状態で、スパイディのすぐ後ろにサインをクローズアップしたパネルが表示される。そしてマーベル社の社説は、私にそんなことできるわけがない、とすぐに知らせてくれました。これまで。そして私は…まあいいよ、という感じでした。 😛

トム・ホランドの肖像を使用することには独自の複雑な問題が伴うため、このピーター・パーカーのマスクが剥き出しになるのを見ることができなかったのも不思議ではありません。ホランドの名前が間接的に言及されなかったこともショックではないが、たとえ俳優自身はそれについて何の問題もないと確信している。やっぱり最初は、 スパイダーバーススロットは、スパイダーマンにトビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドを「出てきた男」と呼ばせたことで、トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドに言及しただけで済んだ。 シービスケット”と後者”からの男 ソーシャルネットワーク

したがって、明らかに、トム・ホランド演じるピーター・パーカーや彼の年上の作品が、これまでの映画とは異なり、それ自体で漫画のスターになることを期待すべきではありません。 マイケル・キートン近年ではDCコミックスのバットマンとクリストファー・リーブのスーパーマンが登場した。期待されているのは、トム・ホランド演じるピーター・パーカーがスクリーンに戻ってくるということだ。 スパイダーマン:ブランニュー・デイ 2026 年 7 月 31 日。MCU ピーターの別のバージョンをフォローすることもできます。 あなたのフレンドリーなご近所のスパイダーマン、いつか第2シーズンを初公開すると予想されていました 2026 年のテレビ番組表

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

マーベル、DC、スター ウォーズ、ジョン ウィック、MonsterVerse、ドクター フーの伝承の愛好家であるアダムは、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2014 年後半にこのサイトで働き始め、コミック、映画、テレビ関連の記事のみを執筆していましたが、他のジャンルにも手を広げるとともに、編集にも飛びつきました。執筆と編集の業務に加えて、クリエイティブな才能に時折インタビューするほか、映画関連の特集の割り当ても監督しています。彼はオレゴン大学でジャーナリズムの学位を取得して卒業しており、ウィキペディアに何度も情報源として登場しています。彼は自分がハリー・ポッターとクラーク・ケントに似ていることに気づいています。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *