トム・ヒドルストン、お気に入りのスパイダーマン俳優を選んだ(そして私も)

トム・ヒドルストン、お気に入りのスパイダーマン俳優を選んだ(そして私も)
『アベンジャーズ』のトム・ヒドルストン
(画像クレジット: マーベル・スタジオ)

マーベル・シネマティック・ユニバースは、新しいプロジェクトが劇場に登場し、ストリーミング配信されることで、常に変化し続けるシリーズです。 Disney+ サブスクリプション。いくつかあります 今後のマーベル映画 ファンが情報を熱望しているのは、 アベンジャーズ:ドゥームズデイ。そのプロジェクトはロキ俳優を復活させるだろう トム・ヒドルストン、最近、お気に入りのスパイダーマン俳優を選ぶように求められました。そして彼の答えは、何が起こるのか私に疑問を抱かせます ルッソ兄弟』の今後の大ヒット作。

私たちが知っていること アベンジャーズ:ドゥームズデイ は非常に限られているため、ファンはオンラインで探偵をプレイしています。 終末の日 キャスト発表 ヒドルストンがいたずらの神として戻ってきたことを認めたが、ファンはそれがその後どうなるか興味を持っている ロキのシーズン2フィナーレ。の新しいエピソードに出演している間、 嬉しい 悲しい 混乱する ポッドキャストで、44歳の俳優はその場に置かれ、ピーター・パーカーのどの俳優がお気に入りかを尋ねられました。彼は不可解にこう答えた。

理由を明かすことはできませんが、トム・ホランドです。

そうですね、興味があります。ヒドルストンが名前を選ぶのはそれほど驚くべきことではないが、彼が自分の推論について非常に慎重であるという事実は、彼が何を参照しているのか疑問に思った。具体的には、彼が何かについて言及しているかどうか興味があります。 トム・ホランドのスパイダーマンは、謎のランタイム中に行います。 終末の日。もう12月ですか?

オランダは含まれていなかったが、 アベンジャーズ:ドゥームズデイ キャストリスト、 ケヴィン・ファイギはさらに多くの俳優が出演することを認めた 映画の中で。 キャプテン・アメリカのティーザー これを証明したのは、 クリス・エヴァンス 当初はリストされていませんでした。そして、ヒドルストンが単純に自分の推論を曖昧にしていたのでなければ、彼は次の『アベンジャーズ』映画でホランドのスパイダーマンに対して重大なことをからかっているのではないかと私は本当に思う。

もちろん、 トール 俳優は、ピーター・パーカーの前の2人の俳優について否定的なことは何も言っていませんでした。実際、彼はそれらについて言及し、次のように述べました。 トビー・マグワイア サム・ライミの作品の小道具 スパイダーマンの映画。彼はこう続けた。

トビー・マグワイアやアンドリュー・ガーフィールドを軽視するものではありません。ある意味、私たちがここにいるのはトビー・マグワイアのおかげです。あの映画は私たちがいる場所の始まりでした。

ポイントがつきました。近年、スーパーヒーロー映画は一般的になってきましたが、ライミの映画の時代には大きなリスクがありました。 スパイダーマン 映画は劇場で上映されていました。これらは MCU 全体よりも前から存在し、このジャンル全体の潜在的な成功を証明するのに役立ちました。したがって、マグワイアに敬意を払うのは間違いなく適切だ。

『スパイダーマン:ホームカミング』で部屋から出る準備をするピーター・パーカー(トム・ホランド)

(画像クレジット: マーベル・スタジオ)

MCUでピーター・パーカーを演じたトム・ホランドの仕事も、たとえ最終的に出演できなかったとしても、その花を咲かせるに値する。 終末の日。わずか数年の間に、彼はなんと6本の映画に出演しました。 キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー そして最も最近のものは スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム。後者は、彼がトビー・マグワイアと団結する多元的な物語であり、 アンドリュー・ガーフィールド 大きなスクリーンで。ファンはそれが見たいんだよ スパイダーマンのトリオ 再び一緒に戻るが、それがいつ起こるかどうかは不明です。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

アベンジャーズ:ドゥームズデイ 』は現在、12月18日に劇場公開される予定だ。 2026年公開映画リスト。しかし、まずはオランダが復帰するだろう スパイダーマン:ブランニュー・デイ 7月31日。これら2本の映画が正式に公開された後、ヒドルストンの不可解なコメントについてさらに詳しい背景が得られることを願っています。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *