トイ・ストーリー中にトム・ハンクスがティム・アレンに与えたハリウッドの素晴らしいアドバイス

トイ・ストーリー中にトム・ハンクスがティム・アレンに与えたハリウッドの素晴らしいアドバイス

2025 年は 原作30周年 トイ・ストーリー。この映画は疑いなく、アニメーション映画の世界を永遠に変え、今でもアニメーション映画の世界の 1 つです。 最高のピクサー映画 これまでに作られた。また、それはフランチャイズの2人の主人公の間に生涯にわたる友情をもたらしました。 トム・ハンクス そして ティム・アレン。このデュオが次の作品で再会することが判明 トイ・ストーリー5、 お互いにいくつかのことを教え合いました。

ハンクスとアレンは、必ずしも友人になると期待される有名人のペアではありませんが、このペアは頻繁に友人になりました 一緒に朝食をとっているところを目撃された それ以外の場合は、一緒に取り組む映画がないときでも集まります。最近出演した番組では、 ハウイー・マンデルは何でもする ポッドキャストアレンは、彼の友情と、仕事の最も困難な部分の1つである記者会見にハンクスが具体的に対処するのを助けてくれた方法について語ります。アレンは言いました…

私は、プレスの仕事について教えてくれた、とても忍耐強い彼からたくさんのことを学びました。同じ質問を 35 回繰り返すだけで、最終的には負けてしまいます。 「この質問にはすでに答えています。」そしてトムは「ティム、そんなことをするともっと時間がかかるよ」と言いました。

トム・ハンクスはハリウッドで最もいい男の一人として評判ですが、 このような洞察は、そのアイデアがどこから来たのかを説明するのに大いに役立ちます。このやりとりでも、トム・ハンクスが同じ質問を 35 回されても必ずしもイライラが軽減されているわけではないことは明らかですが、そうすればすべてが早く終わることがわかっているため、彼はイライラを抑えています。

時々、1 日に誰かに同じ質問をする 35 人のうちの 1 人になることがある私は、映画の公開をめぐるプレスジャンケットで行われるプロセスに対するティム・アレンの不満に同情できます。公平を期すために言うと、面接官も同じ質問を何度も繰り返すのが好きかどうかはわかりませんが、それも取引の一部です。

そのときは想像に難くない トイ・ストーリー5 来年の夏に劇場公開される、ペアは、アレンが明らかに恐れているのと同じ報道経験を経験する必要があります。彼らはまた戻ってくると思うかどうか尋ねられるだろうと私はすでに予想している。 トイ・ストーリー 6 35回くらい。トム・ハンクスが共演者を落ち着かせる手助けをしてくれることを願っている。

そうは言っても、ハンクスとアレンが出るという事実は 促進する トイ・ストーリー5 来年一緒に過ごすことを二人の友人は楽しみにしているだろう。バズとウッディが新作映画でどのように共演するのかはまだ不明だ。もし人々がティム・アレンにインタビューする機会を得たら、多くの人がその質問をするだろうと推測できます。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *