続く クエンティン・タランティーノ監督、スクラップ化の決断 映画評論家、彼の10本目で最後の映画が何になるかはまだ不明です。しかし、彼の映画の登場人物の一人は、別の監督の監督の下で続行しています。の ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 続編 クリフ・ブースの冒険 見えます ブラッド・ピット タイトルロールを再演し、 デヴィッド・フィンチャーと再タッグ 約20年ぶりに。そのうちの1人によると、 2026 年の公開予定の映画の他の俳優たちは撮影が終わり、とても楽しい時間を過ごしました。
エリザベス・デビッキの 教義、 ザ・クラウン そして後の2つ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 映画は ピットの相手役として出演 クリフ・ブースの冒険で独占的にストリーミング可能になります。 Netflixのサブスクリプション。とのインタビューで 人々、女優は、フィンチャー監督の映画を「終えたばかり」であり、「本当に気に入った」と共有しました。さらに彼女はこう付け加えた。
LAで約6か月間撮影しましたが、私はデヴィッドと仕事をすることが本当に大好きで、本当に大好きで、本当に彼を愛していました。そして、ブラッドと一緒に仕事をするのが大好きでした。彼の絶対的に象徴的な役割で、ええ、それは喜びでした…私はその仕事にとてもとても満足していました。
エリザベス・デビッキが楽しい時間を過ごしたと聞いてうれしいです クリフ・ブースの冒険、昨年7月末頃にカメラを回し始めました。これが彼女にとって初めての映画となる マ○○イン 2024年には、彼女はウエストエンドのプロダクションに出演しましたが、 私のマスタービルダー、ヘンリック・イプセンの戯曲を翻案したもの マスタービルダー、2025年。ブラッド・ピットと初めて仕事をして以来、 デヴィッド・フィンチャー とてもうまくいったので、おそらくこれは、別々に、または一緒に、彼らとデビッキの間のさらなるコラボレーションにつながるでしょう。
クリフ・ブースの冒険 クエンティン・タランティーノの脚本が別の監督によって実写化されるのはこれで4回目で、過去3回は トゥルーロマンス、 ナチュラルボーンキラー そして 夕暮れから夜明けまで。ブラッド・ピットのクリフが紹介されました ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド の長年のスタントダブルとして レオナルド・ディカプリオ妻を殺害した疑いのあるリック・ダルトン(後に映画のノベライズで確認された)そして一度 ブルース・リーと喧嘩になった。今回、クリフはハリウッドのスタジオのフィクサーになると伝えられている。
ブラッド・ピットとエリザベス・デビッキも参加 クリフ・ブースの冒険 による ティモシー・オリファント ジェームズ・ステイシーとスコット・カーンが再演、 ヤマは私のマレー人です II、カーラ・グギノ、ホーリー・マッキャラニー、コーリー・フォーゲルマニス、JB・タデナ、カレン・カラグリアン、バリー・リビングストン、ローレン・グレイジャー、ピーター・ウェラーはすべて未公開の役で出演しています。この映画には 2026 年の具体的な公開日はまだ割り当てられていませんが、ストリーミングは大歓迎です ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド その情報とさらなるアップデートを待つ間、fuboTV でご覧ください。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



