
レガシエルは最近ハリウッドですべて怒りであり、それはプロデューサーのジェリー・ブルックハイマーがたくさんのプレイ可能なカードを持っていることを意味します。過去数年間、彼は トップガン、 悪い男の子 そして ビバリーヒルズ警官 フランチャイズ、そして彼にはもっと計画があります。彼は何を料理していますか?彼が探している特定のタイトル Revisitは海軍ドラマです の 深紅色の潮。
上記の星の力を特徴としています デンゼルワシントン そして、ジーン・ハックマン、クリムゾン・タイドは、1995年にリリースされたとき、批評家と聴衆の両方で大ヒットし、ブルックハイマーは30年後の続編を開発する動きをしています。彼は最近のゲストスポットでプロジェクトについて言及しました 豊かなアイゼンショー、才能はすでに添付されていると言っています:
私たちは今、本当に良い監督と作家が海軍と話しているのは、水中で何が起こっているのかについて話しています。
ジェリー・ブルックハイマーは、映画製作者に関する名前を添付していませんでしたが、明らかに彼らは非常に深く関わっているので、彼らはすでに研究旅行をしているので、彼らが働く設定をよりよく理解できるようにしています。
しかし、スターパワーはどうですか? ジーン・ハックマンは悲しいことに亡くなりました しかし、今年の初め、ジェリー・ブルックハイマーは、デンゼル・ワシントンを復活させるという目標があると言います。開発中の物語は、ロナルド中佐「ロン」ハンターの司令官に関与するか、直接であることを示唆しています。プロデューサーは言った、
デンゼルがあります。 。 。 。私たちが彼に良いスクリプトを与えるなら、私は彼がそれをするだろうと思う。
トニー・スコットが監督を務める元のクリムゾン・タイドは、米国の核ミサイル潜水艦に乗って設定されており、船舶のペイロードを打ち上げる命令に関して、高ステークスの紛争にある2人の役員を見つけます。この映画は30年前に発売されましたが、核潜水艦はまだ非常に非常に大きなものであるため、明らかに再訪する世界があり、冷戦後の戦争の雰囲気を現代の紛争と交換するには多くの可能性があります。
このプロジェクトは来月、生産に入る準備ができていないように思えますが、デンゼルワシントンが今後のプロジェクトの興味深いスレートを持っていることに関係なく注目に値します。 彼の最新映画、スパイク・リーの映画 最高2が最低、8月22日に劇場に到着しますが、彼は Netflix Heist Movie 洪水が来ます ロバート・パティンソンとデイジー・エドガー・ジョーンズと、そして彼 ライアン・クーグラーの潜在的な役割について公然と議論しました ブラックパンサー3。そして、それを忘れないでください 彼は最近、ジェイク・ギレンホールの反対側に主演するブロードウェイに取り組んでいます オセロ。
前述のように、ジェリー・ブルックハイマーはここ数年、1990年代のヒット曲の続編を開発しているので、すぐにもっと聞き始めても驚かないでください 深紅色の潮2。