デビッドレターマンの下でのレイトショーの元プロデューサーは、CBSでの重量がありました

デビッドレターマンの下でのレイトショーの元プロデューサーは、cbsでの重量がありました
スティーブン・コルバートは、レイトショーで彼の独白を届けます
(画像クレジット:スティーブンコルバートとのレイトショー)

のキャンセル スティーブン・コルバートとのレイトショー たくさんの会話をかき立てました。これらの議論の多くは中を中心に展開しています 深夜のテレビの風景の未来、視聴者がさまざまな方法でメディアを消費するにつれて、これはますます不安定になっているように見えます。それに加えて、他の人たちは、ショーをxするというCBSの決定が述べられているように純粋に「金融」であるかどうかについて推測し続けています。その中で、OGホストと協力したフランチャイズの元プロデューサーの1人 デビッドレターマン、今では計量しています。

具体的には、ロブ・バーネットは思考を共有する最新の人々の1つであり、彼は深夜のテレビでかなりの経験を持っています。 1993年、彼は作家プロデューサーとして働き始めました デビッド・レターマンとの深夜、NBCで放映されました。バーネットは最終的にレターマンと一緒にCBSに移動しました レイトショー そのネットワークで取り上げられました。 締め切り バーネットに連絡して、について尋ねました スティーブン・コルバート ニュース、その間、彼は最近目のネットワークで発生している企業の動きを参照した冗談を言った。

1993年にレイトショーを始めたとき、私たちはトークショーをしているすべての人と同じ目標を持っていました。人々を笑わせ、企業の合併を脅かすことはありません。コルバートが第1位で、2日前にエミーにノミネートされていたら、これは起こらなかったでしょう。

ベテランの作家は、Paramount Global(CBSの親会社)がSkyDanceとの合併を確定している最中にいるという事実に言及しています。同時に、企業は米国大統領が関与する1600万ドルの訴訟を解決したばかりです ドナルド・トランプ そして 60分。貿易で指摘されているように、その訴訟は、最新の買収のためにParamountがFCCの承認を受けないようにする最終的なハードルと見なされました。スティーブン・コルバート自身は、放送中に、雇用主にトランプとの訴訟を解決したとして非難した。

以来 レイトショーの終miseが確認され、多くの有名人がソーシャルメディアに連れて行き、不満を放ちました。 ジミー・キンメルとボーエン・ヤンがいました 星は手を差し伸べるべきであり、多くは、スティーブン・コルバートが経済的理由でカットされるのではなく、彼のコメントに対して罰せられているという信念を持っています。彼の側では、ロブ・バーネットはコルバートを引用した トークショーのホストの間で人気 理由の1つとして、彼はお金がキャンセルの背後にある原動力であると完全に確信していません。

深夜の金融状況は紛れもなく変わっていますが、このようにスティーブン・コルバートのような才能を却下するとは思いません。意味がありません。スティーブンはそれが得られるのと同じくらい良いです。彼は今後何年もの間聞かれるでしょう。彼らは敵をもっと賢く選ぶべきです。

コルバートの現在のショーでのスティントは、現状では、2026年5月にまだ終了する予定です。2015年9月でした。 コルバートはデイビッド・レターマンから引き継ぎました、その年の初めに引退した人。引き継いでから レイトショー、コルバートは彼のホスティング義務に対して11のエミー賞ノミネートを受けており、彼はまたピーボディ賞を受賞しました。コルバートは、彼の名を冠したトークショーのエピソードでキャンセルニュースに取り組み、それ以来、 インサイダーは乗組員を報告しています 決定に満足していません。オンエアアドレスを以下に表示できます。

多くの人が考えているようです レイトショーの運命、そして彼らはそれらの意見を抑えていません。他の仲間のテレビプロデューサーがロブ・バーネットに加わり、状況について話し合うかどうかを確認します 2025テレビスケジュール プッシュオンとスティーブンコルバートと共同。実行の終わりに近づきます。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *