
マーベルシネマティックユニバースは、劇場でのコンテンツの絶え間ない供給と、 ディズニー+サブスクリプション。 何年も見ていたファン 順番に驚異的な映画 いくつかのフランチャイズがファンのお気に入りとして際立っていることを思い出します ライアン・レイノルズ‘ デッドプール 映画。映画製作者のデイビッド・レイチは最初の続編を監督し、最近、彼がMCUに参加させるために必要なことを共有しました。
デッドプール&ウルヴァリン 記録的な成功でした、 そして最終的にそのタイトルキャラクターを共有宇宙にもたらしました。 Leitchは素晴らしい仕事をしました デッドプール 2、 しかし、三quelは手がけられていました ショーン・レヴィ。とのインタビューで thr 監督/プロデューサーは、MCU内のジャンルに戻ることに興味があるかどうかを尋ねられました。彼は答えた、
はい、答えはイエスです。特定のIPの周りにある宇宙のアーキテクチャを担当していた場合、それは創造的なかゆみを傷つけます。
まあ、これは興味深いです。単にカメラの後ろに乗って生成するのではなく 今後のマーベル映画、Leitchは、1つのフランチャイズまたはまったく新しい映画の宇宙のいずれかで、全体像を担当したいと思うようです。かどうかを確認するだけです ケビンフェイジ そして、会社は聞いています。
MCUは巨大なフランチャイズであるため、Leitchが求めているタイプのコントロールを取得することは、言うよりも簡単かもしれません。 マーベルセキュリティはきつい、そして広範な再撮影はプロセスの定期的な部分です。監督 ニア・ダコスタはそれを明らかにしました 驚異‘スクリプトも行われませんでした 彼女が大ヒット作業を始めたとき。
同じインタビューで、LeitchはMCUがその一部になる場合、MCUでより創造的なコントロールを望んでいることについて話しました。彼はまた、彼が最近作成したいくつかのオリジナルのコンセプトをドロップしました。彼の言葉で:
雇用のためのディレクタープロデューサーは少なくなりますが、「宇宙を建築させたいなら、それは私たちにとって本当にエキサイティングです。」私たちはそれらの機会を探しています。それが私たちのやり方で来たら、私たちはそれらを楽しませます。特にケリーは私たち自身のフランチャイズを構築しています。誰のようにも、4週間後に撮影を開始する暴力的な夜2のように。
レイチが参照しているケリーは、彼の妻でプロデュースのパートナーであるケリー・マコーミックです。このペアは、一緒に多くの注目すべきプロジェクトに取り組んでいます。 新幹線、 暴力的な夜、 誰でもない フランチャイズ、そして アトミックブロンド。 デッドプール2 そのリストに載っていますが、このダイナミックなデュオがコラボレーションした唯一のマーベルブロックバスターです。
現在、いつ/時があるかは不明です デッドプール フランチャイズは第4回に戻るかもしれません。 ライアン・レイノルズは休憩に興味を示しています、ファンは彼がまだクロスオーバープロジェクトでウェイドウィルソンを演じているのを見ていることを望んでいますが アベンジャーズ:終末 および/または 秘密の戦争。
デッドプール フランチャイズはディズニー+でストリーミングされており、次のMCUブロックバスターが劇場にヒットしています スパイダーマン:真新しい日 来年の7月31日に 2026ムービーリリースリスト。 Leitchがジャンルに戻るように確信できるかどうかを待つ必要があります。