デイモン・リンデロフは、HBO の人々と協力したショーランナーとして、非常に印象的な実績を持っています。 2014年に、 をきっかけに 失った、彼が作成した 残り物、両方の素晴らしいレビューを獲得しました 3シーズン連続で熱狂的なファンを獲得、そしてそのショーが終了してから2年後、彼はの作成において奇跡を起こしました。 驚異の限定シリーズ ウォッチメン。悲しいことに、リンデロフがプレミアム ケーブル チャンネルの新しい番組の先頭に立ってから 1 分が経ちましたが、彼の新しいプロジェクトの開発のおかげで、その連続記録に終止符が打たれようとしています。 ザ・チェーン。
この番組は今朝プレスリリースで発表され、8話からなる連続シリーズの発注が与えられているので、最終的に実現しなかった制作に期待を抱いても心配しないでください。これはHBOが昨年秋にリンドロフと結んだ2年間の全体契約の一環で、作家エイドリアン・マッキンティの同名小説(初版は2019年)が原作となる。映画製作者が原作の「神話を拡張する」と言われているため、それがストレートな改作となるかどうかは不明である。 彼が前述したことで大絶賛されたこと ウォッチメン。
マッキンティ監督のスリラー作品は、チェーンレターと人質交換というアイデアを組み合わせたもので、親たちが恐ろしい誘拐計画に巻き込まれる様子が描かれている。母親と父親は、子供が誘拐されると身代金を支払わなければならないだけでなく、自らも子供を誘拐し、犯罪の連鎖を続けさせられる。デイモン・リンデロフはカーリー・レイとパイロット脚本を書きました(マッド・メン、 残り物、 ウエストワールド、 ウォッチメン)、エイドリアン・マッキンティは共同製作総指揮者として製作に参加している。
実は今回で2回目になります ザ・チェーン 適応のためのオプションが用意されています。 2020年に( 締め切り)、ユニバーサル・ピクチャーズはこの物語の長編版の開発を計画しており、 エドガー・ライト とジェーン・ゴールドマンがそれぞれ監督と脚本を担当する予定だった。そのバージョンは結局実現することはなかったが、これによりHBOが新しいシリーズを制作する扉が開かれた。
その間 ザ・チェーン リンデロフにとってショーランナーとしての初のHBO出演となる。 ウォッチメン、彼は、の作成における彼の役割のおかげで、最近ネットワークで積極的に活動を続けています。 新しいDCスタジオシリーズ 提灯 アーロン・ピエール主演、 カイル・チャンドラー。高く評価されている映画製作者は、クリス・マンディとトム・キングとともに番組の共同制作者としてクレジットされているが、ショーランナーはマンディ一人が務めている。
比較的早いことを考えると、 ザ・チェーン リンデロフの新たなHBO契約の発表に続いて発表されたが、うまくいけば急速に発展し、すぐにそれについての詳細を聞き始めるだろう。キャスティングが進行し、ビジョンがさらに明らかになるにつれて、この興味深いプロジェクトに関するさらなるニュースと最新情報をここCinemaBlendでチェックしてください。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。