映画のジャーナリストやwhatevsを私に呼びますが、今年は少なくとも1つを見ようとする目標を自分に与えてきました 2025映画リリース 毎週。そして、この時点で夏から秋にかけて、私は認めなければなりません、それほど多くのことを選ぶべきではありません。しかし、私は自分自身に午後を過ごしました、そして少し考えた後、私はディラン・オブライエンの新しい映画をチェックすることにしました、 ツインレス。それは絶賛されており、私は失望していませんでした。映画を見ると、私はその主要な男についてもっと深く考えさせられました。
ディラン・オブライエンは、彼の最新映画「Twinless」で素晴らしいです
ツインレス できるだけ盲目にするのに最適な映画の1つですが、基本をお伝えします。ディラン・オブライエンは、自動車事故のために彼の同じ双子の兄弟であるロッキーを失ったばかりで、彼の悲しみをナビゲートしようとしているローマンという名前の男を演じます。どういうわけか、彼は特にデニスと出会う彼の正確な状況にある人々のためにサポートグループを見つけます。映画を書いて監督したジェームズ・スウィーニーが演じたデニスとローマンは突然不可分になりました。彼らは、食料品を購入することから、ホッケーのゲームを見るために道路旅行に行くことからすべてをします。しかし、デニスはローマからかなり衝撃的な秘密を隠しています。
私はそれが何であるかをあなたには言いませんが、私は長い間ローマとしてのオブライエンの強力なパフォーマンスについて考えていることを知っています。特に彼がデニスに酔っているシーンが1つあり、デニスが岩だらけのふりをする練習をします。私たちが映画を見ていると、双子は若いときに格納できなかったが、ロッキーが彼のゲイのアイデンティティを受け入れるようになったので、兄弟はバラバラになり、ローマンがロッキーをゆっくりと受け入れたことが彼らの関係で大きな隙間のくさびを駆り立てたことを学びます。
そして、それは私が彼のより広いキャリアについて(これまでのところ)考えています
これは、私が今後何年もお勧めするように、今年は間違いなくお勧めします。私は午後をどのように過ごしたかに本当に満足している映画から出てきましたが、その一部はオブライエンのキャリアで私が持っている信頼に関係していると思います。
私は最初に彼を見ました 彼の最初の役割 ティーンウルフ、 私が振り返った今、これは正直なところOKショーですが、私が長い間チューニングを続けたと思う理由は、オブライエンが彼の役割にどれほど優れていたかということです。確かに、それはに翻訳されています 迷路ランナー 映画、しかし、近年、私がオブライエンのプロジェクトでチャンスをつかんだときはいつでも、彼の映画はしばしばボールのベルではないにもかかわらず、同様の気持ちを感じました。
考えています 愛とモンスター、 大丈夫ではありません、 LGBTQ+映画について非常に不足しています ポニーボ、彼の印象 とaykroyd で 土曜日の夜 キャスト または タイムトラベルがひねります カドド湖。それから、テイラー・スウィフトが彼を監督したという事実があります あまりにもよく ミュージックビデオ、そして彼は歌にもっと深みをもたらすのを助けました。
もっと多くの人が彼に彼の花をすでに与えることはできますか?オブライエンが彼の仲間と一緒に彼の信じられないほどの才能として話し始めた時だと思います。 1つは、見たいです ツインレス オスカーの会話で、そして彼が彼が今までであり続け続けている信じられないほどの俳優を反映したさらに多くの役割を得るのを見るために。とにかく、見てください ツインレス 劇場で!