ショーン・“ディディ”・コムズは、性的人身売買の裁判が終わってから数か月経った今も刑務所に収監されている。 56歳のラッパー 混合評決を受けた、それにより、彼は売春に従事するための輸送の2つの罪で有罪判決を受けました。コムズ氏は引き続き奉仕を続けるが、 懲役4年(または50か月) ニュージャージー州のFCIフォートディックスでは、彼の弁護団が有罪判決に対する控訴を求めている。コムズ陣営がこの面で前進を続ける中、連邦検察は非常に特別な理由で書類を提出したところだ。
なぜ検察は最近、ディディの事件に関する新たな書類を提出したのでしょうか?
ディディの弁護士らは依頼者の判決に対して控訴し、グラミー賞受賞者の訴訟を裁判長を務めたアルン・スブラマニアン判事が提出された証拠に基づいて量刑を決定しなかったと主張した。彼らは、スブラマニアンが自身の調査結果を利用して、コムズの事件の中心人物である女性たちが性的接触(合意の上だったと主張している)に「強制」され、「搾取」され、「強制」されたと判断したと主張している。によって指摘されたように ニューヨーク・タイムズ、それは陪審が到達した結論ではありませんでした。
しかし、検察当局が先週、サブラマニアン判事の判決を肯定するために法的文書を提出したことが明らかになった。マンハッタンの米国第2巡回区控訴裁判所に提出されNYTが入手した書類によると、検察側は裁判官の判決の決定方法は正しかったと主張している。彼らは、コムズ氏が長年にわたって性的パートナーを扱ったと伝えられている態度を説明するのは正しかったと主張している。提出書類の一部には次のように書かれている。
コムズ氏によると、地方裁判所は、同氏がマン法違反をどのように実行し、被害者を暴力的に殴り、脅迫し、嘘をつき、麻薬を飲ませたなどの虐待行為に目をつむるべきだったという。
ディディの周りで渦巻いている疑惑や訴訟の多くは、フリーク・オフとして知られる団体に関連していた。 そしてワイルドキングナイツ。これらのイベントでは、ゲストに性的行為を行うために女性(事前に体重を測られたとされる)が雇われていたと伝えられている。これらの集会の多くも記録されており、一部の個人は、 元エスコート男性も含む – その夜に何が起こったのかについての説明を共有しました。
その点、検察官は―― もっと長い文章を望んでいた人は – との闘いも模索している 盗撮の主張 ディディの弁護士より。 「ヴィクトリー」の出演者は裁判中に、パートナーが他の男性とセックスしているのを記録し観察しただけであり、理論的には性的暴行の影響を受けることはないと主張した。 マン法。それでも検察は、この議論が成り立つとは信じていない。
ディディの控訴はどうなったのか?
ショーン・コムズ氏の控訴のニュースは2025年の秋に浮上し、同年11月までに、 チーム・コムズは法的に大きな勝利を収めた。当時、米国巡回裁判所はショーン・ジョン創業者の控訴手続きを迅速化する可能性があるとの判決を下したが、これは異例のことだ。その後他の法的手続きが行われ、そのため口頭弁論が正式に4月に設定された。 控訴に関連したもう一つの大きな進展。その公聴会では、当然のことながら、コムズの弁護士は彼らの訴訟を弁論する立場にあるだろう。
この事態は、ディディが米国大統領から恩赦を受けるかどうかについて数か月間憶測が続いた後に起こった。 ドナルド・トランプ。トランプ大統領は昨年を通じて、同胞であるディディの恩赦について熟考していたようだ。 ニューヨーカーの彼は「フレンドリー」だった 80年代初頭のこと。しかし、今年の初めに、トランプはラッパーから恩赦の要請を受けたことを明らかにし、恩赦は延長しないと述べた。
コムズ氏と彼の弁護士は釈放を求め続けており、4月9日の口頭弁論公聴会は彼らの訴訟にとって極めて重要となる。その間に検察が書類提出後にさらなる行動を起こすかどうかは時間が経てば分かるだろう。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



