ラップの世界は個人的な葛藤に満ちており、その一部は 暴動に発展することで知られる、しかし、現在のラッパー間の戦いのどれも、50セントとディディの間のそれほど緊張したものはありません。前者は最近、後者に関するドキュメンタリーを公開した。これは過去1年ほどで制作されたいくつかのドキュメンタリーのうちの1つで、彼を今後3年間投獄することになった法的トラブルに焦点を当てている。ディディはライバルに対して強い言葉をかけてきたが、今は柵を修復しようとしているのだろうか?
誰も予想していなかったと言っても過言ではない動きとして、50セントは次のような投稿を行った。 × 最近、ディディから贈られたと主張する花束を受け取ったとのこと。 50セントはかなり乱暴な言葉を使って自身の驚きを表現している。
これはどういうゲイのたわごとですか、ディディがクラブ11で私に花を送ってくれました(笑)なぜ前戯が忙しくなるのですか、あなたは私が愚かであることを知っていますか🤨 pic.twitter.com/YlsM0IiuDT2025 年 12 月 5 日
表示されるカードには送付先住所のみが記載されているため、写真だけでは誰が花を送ったのかを確認することはできません。それでも、この時点では、50セントがその花がディディから来たものであると信じない理由はありません。もちろん、次に明らかな疑問は、なぜですか?ということです。
これは和平交渉の試みだったのでしょうか?おそらくディディは50セントとの戦いに飽きて、物事を終わらせようとしているのかもしれません。あるいは、ディディは自分から花を受け取ると 50 セント引き落とされることを知っていたため、これは冗談のつもりだったのかもしれません。もしそれが目標だったなら、彼は明らかに成功した。この状況では、後者の説明の方が可能性が高いように思えますが、それはすべて誰かの推測です。
これが、ディディが彼に花を送ったと主張する50セントからのジョーク、またはディディが花を送ったかのように見せる第三者からのジョークでない限り。答えが何であれ、それはすべて非常に奇妙です。
花は確かに、ディディと彼のチームが最近送っているメッセージとは正反対のメッセージです。 ショーン・コムズ: 清算、新しいドキュメンタリー 50 Cent が制作したシリーズで、 Netflixのサブスクリプション。コムズ側はこう非難した。 盗まれた映像を使用した新しいドキュメンタリーシリーズ。 50セントは、自分を貶めるためだけにこのシリーズを作ったとして非難されている 彼らの長年にわたる個人的な牛肉のせいで。
ディディは現在FCIフォート・ディックスに収監されているニュージャージー州にある低警備の連邦拘置所で、彼は2件の罪で有罪判決を受けた後に受けた刑に服する予定である。 マン法に違反する。この有罪判決はすでに控訴されており、早期審査が認められており、早ければ来年4月にも控訴が審理される可能性がある。
ディディのチームから、彼が花を贈ったことを確認したり、その理由を説明したりする何かが聞けるかどうかは、確かに興味深いことになるだろう。これがディディ側のある種の心理戦だったとしたら、50セントも何らかの形で応じる可能性が高い。おそらくこの確執はまだ終わっていないようだ。