
2010年後半に戻って、私はそれなしで実際にどこにでも行くことができなかったことを覚えています いくつかを見ています トロン:レガシー 誇大広告。ディズニーはサイエンスフィクションの大ヒット作を宣伝するためにすべて出かけました、そして、あなたは見ずに角を曲がったりテレビをオンにしたりすることができないように感じました ジェフ・ブリッジズ、 オリビアは欲しかった、またはギャレット・ヘドランド。言うまでもなく、それはエキサイティングな時間でした トロン ファン – そしてそのエネルギーはそうです 2025年に戻ってきました トロン:アレス、ディズニーワールドから始まります。
公式のディズニーパークスアカウント Instagram グリッドの新しい美学がまもなく引き継ぐだろうという更新を投稿しました ウォルトディズニーワールドの要素 そして 中国の上海ディズニーリゾート 次のリリースの前に トロン:アレス。具体的には、 トロンライトサイクル/前者で実行 そして、後者でのTron LightCycle Power Runは、注目すべき配色のアップグレードの両方を獲得し、ファンはオスカー賞を受賞した9インチネイルの伝説によって作成されたエキサイティングなサウンドトラックをプレビューする機会があります。以下の画像を介して来るもののプレビューを取得できます。
私は絶対に正直に言えますが、ディズニーパークスがナインインチネイルから真新しい音楽を初演する日を見ることはなかったとは言えません…しかし、それは私たち全員が自分自身を生きていると思う奇妙な世界の一部にすぎないと思います。 D23 Expo 2024で、それが発表されたのはほぼ1年前でした。 伝説的なインダストリアルバンドは音楽を提供しようとしていました 今後のサイエンスフィクション映画のために。
ギグに関係する高い期待の棒があります。 トロン:レガシー Daft Punkが作曲したオリジナルのスコアでしたが、映画の最もエキサイティングな部分の1つになることは疑いの余地がありません。
Tron LightCycle/Runの新しい音楽とオーバーレイ ウォルトディズニー 世界リゾートと上海ディズニーリゾートでのトロンライトサイクルパワーランは、それぞれ9月15日と9月16日から「期間限定」に導入されます。
開発に長い、 トロン:アレス のストーリーをさらに拡張します トロン – 昔、私たち自身の世界に加えて、コンピューターシステム内に存在するデジタル世界全体があるという考えを紹介していました。以前は、キャラクターがグリッドと呼ばれ、家に帰ろうと必死になっているものに詰まっているインスタンスを見てきましたが、新しい映画は最終的に2つの現実が衝突するのを見るでしょう。
ヨアヒム・ローン監督(パイレーツオブカリビアン:死んだ男性は物語を伝えません、 マレフィセント:悪の愛人)、、 アレス 含まれるアンサンブルキャストが特徴です ジャレッド・レト、グレタ・リー、エヴァン・ピーターズ、ハサン・ミンハジ、ジョディ・ターナー・スミス、キャメロン・モナハン、ジェフ・ブリッジズ、アルトゥーロ・カストロ、伝説のジェフ・ブリッジズ。
トロン ファンは10年近くにわたってフランチャイズの次の記事の到着を待っていましたが、最終的にはほぼここにあります。10月10日にどこにでも劇場に到着する予定です。ウォルトディズニーワールドリゾートと上海ディズニーリゾートの両方での変身は、イベントの最終週に建設される誇大広告の始まりに過ぎないと思います。