エンターテインメントにおいて、ミッキーマウスの顔を構成する 3 つの単純な円ほど認識しやすい画像はほとんどありません。この画像は非常によく知られているため、画像を認識できるためにその事実が存在する必要さえありません。何十年にもわたって、これら 3 つの円は次のように再構築されてきました。 ディズニー映画の背景にある「隠れミッキー」、 同様に ディズニーパークのいたるところに。
隠れミッキーはたくさんあるので、すべてを把握するのはほぼ不可能ですが、あまりにもユニークなため、私が知らなかったことに驚いたことを認めざるを得ません。ディズニーワールドのマジックキングダムのアンダー・ザ・シー – リトル・マーメイドの旅の行列で、11 月 18 日の短い期間だけしか見ることができない隠れミッキーがあります。 アトラクションマガジン 画像が消える前に捕まえました。
11月18日は隠れミッキーの記念日であるため、隠れミッキーが今日しか見られないという事実は重要です。 のデビュー 蒸気船ウィリー、同期サウンドを備えた最初の短編アニメーション、および ミッキーマウスの正式デビュー。これは隠れミッキーミッキーの誕生日プレゼントと言えるでしょう。
これ以上適切な言葉が見つからないが、これは非常識だ。これを分解して、何が何であるかを理解しましょう ウォルト・ディズニー これを実現するには想像力が必要でした。まず、何人かの狂人がこれを作るというアイデアを思いつき、次に、毎年 11 月 18 日にフロリダ州オーランドで太陽が位置する場所に基づいて、アンダー・ザ・シー – リトル・マーメイドの旅のショービルディングを特別な方法で設計し、建物の隙間から壁に太陽の光が当たり、隠れミッキーを作るための 3 つの円を作成する必要がありました。
これは、このようなアイデアが実現可能な数少ないアトラクションの 1 つである可能性があることも注目に値します。ディズニーワールドのアトラクションの列のほとんどは、非常に暑くなる可能性があるため、密閉されたエリアにあります。 とても濡れています、オーランドにあります。したがって、公園には風雨から保護された列が必要です。しかし、リトル・マーメイドのアトラクションには、基本的に、テーマを機能させるためにここにある偽物の岩の少なくとも一部が必要です。
これを行うのはそれほど複雑ではなかったと確信しています ウォルト・ディズニー・イマジニアリング、このグループはかなり賢い人たちで構成されているので。それでも、実際にそのアイデアを実行することはともかく、誰かがこれを思いつくというのは私には信じられないことです。
そうは言っても、私はこの作品のすべてが大好きです。まさかこの隠れミッキーに会えるとは思いませんでした。それを見ることができる適切なタイミングでマジックキングダムにいるだけでも、物流上の課題ですが、私はそれが存在することが大好きです。