ウォルト・ディズニー・ワールドは人々が思い出を作る場所であるはずだ それは一生続くものですが、最近、このリゾートは不幸なレベルの悲劇の本拠地となっています。 ウォルト・ディズニー 世界のリゾートでは2週間足らずで3人が死亡しており、そのうち2人は同じホテルで起きた自殺だった。
ディズニーワールドの現代リゾートで最近2度目の自殺が発生
先週の木曜日、マシュー・コーン氏はコンテンポラリー・ホテルの12階から転落し、「複数の外傷」により死亡したと伝えられている。によると 締め切りコーエン氏の死はオレンジ郡検視官によって正式に自殺と判定された。死はいわゆる「死」に続きます。 女性の「とみられる自殺」 屋内の通路から飛び降り、その上またはその近くに着地したと考えられている。 ホテル内を走るモノリアルトラック。
10月14日に死亡した女性は、誰にも告げずにイリノイ州からオーランドへの旅行を予約し、亡くなる少し前に家を出たディズニーファンのスマー・エクイッツさんと特定された。
同じディズニー・ワールド・ホテルで、これほど近くで2人の自殺者がいるのを見るのは、確かに衝撃的だ。の コンテンポラリー リゾートは、最初の 2 つのウォルト ディズニー ワールド ホテルのうちの 1 つでした。 マジック キングダムの建設と並行して建設され、ポリネシアン リゾートもその 1 つです。ザ・コンテンポラリーは、オリジナルのディズニー・ワールド・ホテルのひとつであり、現在でもゲストがアクセスできるエリアで最も高い建物のひとつであることが、このホテルが選ばれた主な理由かもしれません。客室からはバルコニーを介して外部にアクセスでき、ホテルの中央エリアはモノレールに開放されており、各階に通路が設けられています。歩道には事故を防ぐのに十分な高さの手すりが設置されていますが、誰かがよじ登ることを妨げるものは何もありません。
ディズニーランドでも同様に自殺者が発生している。過去数年間に、私たちは少なくとも 3 件の人間による事件を目撃しました。 リゾートのミッキー&フレンズ駐車場から転落死亡 自殺と思われる事件の場合。このガレージが選ばれた理由は、ガレージがアナハイム市の中でも公衆がアクセスできる高所の 1 つであるという単純だが残念な事実である、というのが広く信じられています。
ディズニーパークでもここ数週間で自然死が発生している
ディズニー・パークは、2人の自殺に加えて、確かにパークとは直接関係はなかったものの、パーク内で起きた2人の不幸な死にも対処してきた。先週、60代の男性がフォート・ウィルダネス・リゾート&キャンプ場で医療事故を起こした。 10月初旬、ある高齢の女性が次のような症状に見舞われました。 ディズニーランドのホーンテッドマンションに乗っている時の医療エピソード。どちらの場合も、被害者は病院に搬送され、死亡が確認された。
あなたまたはあなたが知っている人が自殺願望を抱いている場合は、次のサイトにアクセスして助けを見つけることができます。 アメリカ自殺予防財団 全国自殺予防ヘルプライン(988)に電話することができます。



