ディズニーランドは(今のところ)閉鎖から乗り物を救った、そしてそれ

ディズニーランドは(今のところ)閉鎖から乗り物を救った、そしてそれ
モンスターズ・インクのマイクとサリーの救助
(画像提供: ディズニーランド・リゾート)

ディズニーランドで常に変わらないのは変化です。それは通常、誰もが愛する新しいアトラクションやショーを意味しますが、必ずしも良いニュースであるとは限りません。時々。変化は、人気のアトラクションの閉鎖を意味します。そして、何か素晴らしいものがあるかもしれませんが、仕事が終わってしまえば、大好きなアトラクションが消滅するのを見るのは誰でも好きではありません。

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーは、 アバターランドを伴う大型アップデートが予定されています それには、ファンに人気のモンスターズ・インクのアトラクション「マイクとサリーのレスキュー」を閉鎖する必要がある。この乗り物は 2026 年初めに、基本的にいつでも閉鎖されるように設定されていましたが、閉鎖日が明らかにされていない理由は、少なくともまだ閉鎖されていないからです。

マイク&サリー・トゥ・ザ・レスキューは2026年も営業を続ける

私は最近、ディズニーの特別ビジネス最新情報に招待されたジャーナリストとインフルエンサーの小グループの一員でした。ディズニーランドのトーマス・マズルーム社長が私たちのグループと話し合い、さまざまな話題が議論された中で、次のことが明らかになった。 ディズニーランドの大規模な拡張 それはまだ始まったばかりだが、2026年初めに閉店する予定だったマイク&サリーは、2027年のある時点まで営業を続けることになる。これは、まだ別れを告げる準備ができていないファンにとって確かに朗報だろう。

マイクとサリーを維持するという決定は、子供連れの家族にディズニーランド・リゾートを宣伝するという大きな焦点の一環です。最近、新しい子供用チケットが導入され、9 歳以下の子供はわずか 50 ドルでパークホッパー チケットを入手できるようになりました。そして、若いセット向けに新しいアトラクションも準備中です。 ディズニーランドで近日開催予定の「ブルーイズ・ベスト・デイ・エバー」ショー、 モンスターズ・インクのような若いゲストを惹きつける乗り物は、子供たちにもっとできることを与えるために、しばらく営業し続ける必要があるという決定がなされた。

今後のアバターランドに関する詳細はほとんどなく、何年に完成する予定なのかさえ示されていないが、ディズニーランドが新ランドに関してどのような内部スケジュールを立てているかに基づいて、マイクとサリーの閉園が遅れても、最終的に新ランドのオープンが遅れることはないと述べられている。

小さな子供を持つディズニーパパとして。私はこの計画を心から支持します。私はかつてディズニーランドに夢中になった子供でした。それが私を変えました。 ディズニーランドが大好きな大人、 そして私の子供たちは間違いなくその道を進んでいます。

しかし、大人のディズニーランドファンとして、それは私にとってリゾートの将来に少し興奮するもう一つのニュースでした。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ディズニーランド・リゾートではパークホッピングの制限が2026年に撤廃される

パンデミックの再開後にディズニーランドで見られたすべての変化のうち、 私が一番気に入らないのは予約システムです。パークを訪れるゲストは、ディズニーランド リゾートの 2 つのパークのうち、その日にどちらを最初に訪れるかを決める必要があります。同じ日に両方のパークを訪れることができるチケットを購入したゲストは、2 番目のパークを訪れるためにパーク開園後数時間待たなければなりませんでした。

しかし、トーマス・マズルーム氏はまた、正確な日付は発表されていないが、ある時点で、今年後半に公園巡りのすべての制限がなくなることを私たちのグループに伝えた。

マズルーム氏は、私たちのグループとの話し合いの中で、ディズニーランドでの休暇は必ずしも家族連れにとって最も簡単なものではないことを理解していることを明らかにしましたが、可能な限り、新規ゲストと再訪ゲストの両方にとって体験をより簡単にすることに尽力しています。声明の中で彼はこう言った…

ディズニーランド リゾートの 70 周年を祝う中、当社は製品の関連性と品質に重点を置き、ゲストのエクスペリエンスを簡素化し、地球上で最も幸せな場所にエキサイティングな新しいアトラクションとエンターテイメントをもたらすことで、未来に向けた構築も進めています。

ディズニーランド・リゾートでのパークホッピングがどれほど重要であるかを考えると、 ウォルト・ディズニー・ワールド、私はそれを受け取るか、それを残すことができます。これは素晴らしい変化です。私は予約システムが完全になくなってほしいと思っていますが、現時点ではすぐにはそうなりそうにもありません。この変更がどのように機能するかについてはまだ解明されていない詳細がいくつか残っていますが、近いうちにパークホッパーにとって予約はそれほど障害ではなくなるでしょう。それは何もないわけではありません。

これらは、ディズニーランド・リゾートにおける 2 つの注目を集める変更であり、すべての人にとって体験をより良いものにするためのより大きな取り組みの一環であると思われます。次に何が起こるか楽しみです。

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *