ディズニーパークには誰もがお気に入りのアトラクションを持っています。私はジェットコースターや没入型の暗闇の乗り物を他の時間と同じくらい楽しみますが、ディズニーの 1 日の中で私が最も好きな時間は、通常、夜のスペクタクルが始まる終わりの時間です。私は ペイント・ザ・ナイト・パレードを称賛した 以前ディズニーランドに行ったことがあり、良い花火ショーが大好きです。しかし、素晴らしい夜のショーにはそれ以外にもたくさんの要素が含まれており、私はディズニーランドがそれを追加するのを何年も待っていました。
道が見えてきたので ドローンはドリーウッドのような公園の花火を強化できる そして フロリダのユニバーサル スタジオの素晴らしい映画ショー国内のディズニーパークにもドローンが登場してほしいと思っていましたが、今のところは 楽しいけれど非常に限られたディズニー・ドリーム・ザット・ソアア ディズニースプリングスでのショー。しかし、ドローンは別のディズニーパークにもやって来ており、それがディズニーランドである可能性があると信じる理由があります。
ディズニー、ゴールデンオーク牧場上空で新しいドローンショーをテスト中
南カリフォルニアの住人の中には、ここ数日間、ディズニーの夜の素晴らしいショーを無料で見られるという恩恵を受けている人もいます。最近キャプチャされたように、 インスタグラム、ロサンゼルス北部のサンタクラリタ地域の人々は、ディズニーをテーマにしたドローンショーをスパイすることができました、そしてそれは本当に美しいように見えます。
これはかなりすごいですね。フック船長の海賊船が空を飛んでいくような映像は、花火やプロジェクションマッピングでは表現できないものです。それはまさにディズニーマジックです。
ゴールデンオーク牧場の上空をドローンが飛行している。 1950年代後半 ウォルト・ディズニー ゴールデン オークは、1959 年に購入するまで、この牧場を撮影地として借りていました。ゴールデン オークは、ディズニーから数十ものディズニー映画やテレビ番組のロケ地として使用されてきました。 ミッキーマウスクラブ に 何か邪悪なことがこちらにやってくる、 最近Disney+でリリースされました。
この実験がディズニーランド・リゾートの非常に近くで行われているという事実から、関連性の可能性は明らかです。これはウォルトの元の公園で計画されている新しいショーの一部なのでしょうか?確かにそれは可能ですが、他の可能性もあります。
これはどのディズニーパーク向けですか?
ゴールデンオークランチをステージングエリアとして使用するという決定は、ディズニーランドでショーを実行する計画を示している可能性がありますが、正直なところ、それは他のほぼすべてのパークで行われる可能性があります。ウォルト・ディズニー・ワールドには確かに現場でドローンのテストを行うスペースがあるが、南カリフォルニアに本拠を置くウォルト・ディズニー・イマジニアリングのおかげで、対象パークに関係なくゴールデン・オークでショーをテストすることは容易になりそうだ。
2026 年に、ディズニーランド パリのウォルト ディズニー スタジオ パークはディズニー アドベンチャー ワールドに改名され、パークのセントラル湖で新しい夜間ショーがデビューします。ショーでは次のようなウォータースクリーンが使用されます。 ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのワールド・オブ・カラー、ドローンと一緒に、それが私たちがここでプレビューを得ているショーである可能性があります。
現時点では、ディズニーランド・リゾートでのドローンショーが可能かどうかは不明だ。ディズニーランドには、ウォルト ディズニー ワールドとは異なり、カリフォルニア州アナハイムのさまざまな規則や規制が適用されます。同公園は風が強すぎる場合は花火を中止しなければならず、平日のほとんどは花火を打ち上げることができないが、これはすべて市の条例に従う必要があるためだ。
ディズニーランドがその気になればドローンを走らせることができる、あるいはそれを許可するために市と協定を結ぶことができるかもしれないという可能性は確かにありますが、私たちはその可能性をまったく知りません。ここで私たちが見ているものが、まだ発表されていないディズニーランド・リゾートのドローン・ショーの一部であることには、間違いなく首をかしげるでしょう。ディズニーランドかディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーでこれを見たいです。これがディズニーランド・パリなら、そこに行く計画を立てるだけで済むと思います。