ディズニー+スターのタチアナ・マスラニーは、ジミー・キンメル・ブロウハハの中でサブスクリプションをキャンセルするように人々に求めています。ここ

ディズニー+スターのタチアナ・マスラニーは、ジミー・キンメル・ブロウハハの中でサブスクリプションをキャンセルするように人々に求めています。ここ
彼女のハルクのタチアナ・マスラニー。
(画像クレジット:マーベル)

引き継いでいるニュース 2025テレビスケジュール そして一般的なエンターテインメントの世界は ABCの選択は一時停止します ジミーキンメルライブ! 彼はチャーリー・カークについて行ったコメントに続いた。この決定をきっかけに、同意し、反対する人々からの抗議がありました。その中で、 タチアナ・マシュラニー、ディズニー+シリーズに出演した人 彼女の丸、ディズニー+、Hulu、およびESPNサブスクリプションをキャンセルするように人々に求めています。これは、ABCだけでなくすべての企業を所有しているため、注目に値します。

Tatiana Maslanyは、Disney+、Hulu、ESPNからの登録を解除するように人々に依頼しました

続く キンメルが空中に連れ去られている、ベン・スティラー、マイク・ビルビリア、ワンダ・サイクスなど、さらに多くの人がこの選択について話し、深夜のトークショーへの支持を示しました。その後、昨夜、 スティーブン・コルバート(ショーがキャンセルされた 数ヶ月前)、 セス・マイヤーズジョン・スチュワートとジミー・ファロンはすべてキンメルについて話しました そして、彼らのプログラム中に彼のショーを放送するという選択。

そのすべての中で、タチアナ・マスラニーは彼女に連れて行った Instagram 以下を言う話:

Tatiana Maslanyは、言葉でMo-Capスーツで彼女のイメージを投稿しました

(画像クレジット:Tatiana MaslanyのInstagram)

ご覧のとおり、彼女が選んだイメージは、彼女がモーションキャプチャの仕事をしていることです。 彼女のhulk、 でストリーミングできます ディズニー+サブスクリプション。彼女は、イメージを見た人に、ディズニーが所有するサービスへのサブスクリプションをキャンセルするように促しています。

彼女はこれが何が起こったのかを超えているとは特に言わなかったが ジミー・キンメル、すべてのタイミングに注目する価値があります。彼女は、彼のショーが中断されているというニュースブレイクから24時間以内にそれを投稿しました。

ディズニーに対して行動を起こしているのは彼女だけではありません

Nexstarが先制することを決めた後 ジミー・キンメル・ライブABCはその駅を横切ってショーを完全に停止しました。これは、俳優、映画製作者、政治家など、会話に参加することを含む、主要かつ政治的な議論を促しました。大統領のキンメルを一時停止するという選択がなされたら ドナルド・トランプ ABCが選択したことを祝福しました。

一方、抗議者は決定に反対している、他の人はマスラニーのように、彼らのサブスクリプションをキャンセルするように人々に求めています。 エイミー・ランデッカーを含む、自分のアカウントからの登録解除について投稿しました。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

他のアクションが実行されています。たとえば、デイモン・リンデロフ、ショーの背後にある男 失った、 残り物 そして 監視員、キンメルが復活するまで、彼はディズニーと仕事をしないと言った。彼は部分的に書いた Instagram

私は昨日の停止にショックを受け、悲しみ、腹を立て、すぐに持ち上げられることを楽しみにしています。そうでない場合、私はそれを課した会社のために良心的な仕事をすることはできません。

先ほど述べたように、ハリウッドの他の有名人は、キンメルを空中に連れ去るという選択について話しました。彼のショーはキャンセルされておらず、それが戻ってくる可能性があります。しかし、チャーリー・カークについてのコメントをめぐる彼を排除する最初の動きは、過去数日間、それと反対の両方で人々によって激しく議論されてきました。

今、会話が続き、人々がサブスクリプションをキャンセルするようなものを投稿、抗議、または行うことで行動を起こすことを決定するにつれて、私たちはあなたを投稿し続けます。これは非常に発展途上の状況であり、より多くのニュースが壊れるにつれて ジミーキンメルライブ! 私たちはあなたを投稿し続けます。

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *