テッド投げ縄 かつてサム・オビサンヤに「金魚になりなさい」と非常に賢明に言いました。彼らの記憶力は短いので、過去にこだわるよりも「前に、前に」進む方が良いのです。まあ、それはToheeb Jimohが話しているときにやっていることではありません シーズン4 テッド投げ縄それは褒め言葉として言っています。それは、ジェイソン・サダイキスが演じる名ばかりのコーチに対する彼の希望が、あまりサム風にコーディングされていないものの、面白いものだからだ(そしてそのうちの1つは非常に有効である)。
さて、その間に シーズン4 テッド投げ縄 現在工事中です、Toheeb Jimoh が番組を宣伝しています。 2026 年のテレビ番組表、 業界。現時点では、新作に関して「この番組の視聴者になる」と彼が述べていることから、彼が人気の Apple TV 番組にサムとして再び出演する可能性は非常に低いようです。しかし、 人々 それでも彼にコメディについて尋ねました 生き返った猫のように戻ってくる、ブレット・ゴールドスタインが説明したように。具体的には、同メディアはジモーのテッドに対する希望について尋ね、彼は次のジョークで答えを始めた。
私の夢が実現するでしょうか?サムの葬儀。それは面白いと思いませんか?冗談だよ、冗談だよ、冗談だよ、冗談だよ。私はそれを取り戻します、私はそれを取り戻します、私はそれを取り戻します。
明らかに彼は冗談を言っているし、特に彼のキャラクターであるサムがそんなことを言うとは思えないので、これはとても面白い。架空のサッカー選手はおそらくこの種の病的な思考プロセスに愕然とするだろう。それが俳優の反応を面白くします。しかし、ジモーがジョークに続けて本当の答えを返したことで、事態はさらに好転し、さらにサムらしくなくなりました。
テッドには実際に何かを勝ち取ってもらいたい。彼は「勝ち負けの問題じゃない」みたいな。私は「勝て」みたいな感じです。トロフィーを勝ち取りましょう、兄弟。トロフィーを獲得してください。』
サムがトロフィーを勝ち取りたいと思っているのは確かだが、それについてこれほど率直に言うとは思わない。しかし、私はジモーがここで言っていることを高く評価します。もちろん、私はテッドの考え方に同意します。彼は インスピレーションを与えるコーチ 理由があって。しかし同時に、AFCリッチモンドは大きな勝利に値するとも思います。テッドは決して表向きにはそんなことを言わないかもしれませんが、誰かがそうする必要があり、この場合、それはサムという俳優です。
さて、ここからがサムらしくないことになります。テッドに勝ってほしいという返答の後、トヒーブ・ジモーはこうも言った。
彼の哲学全体が変わることを想像できますか?素晴らしい、あと 3 シーズンほどあります。私はそのために落ち込んでいます。テッド・ラッソの復讐編をやってみましょう。
ショーの中でサムが怒る瞬間があったことは知っています。しかし、彼が怒るたびに、それは当然のことであり、すぐに落ち着き、決して手に負えない行動をとったことはありませんでした。したがって、彼がコーチに対する「復讐編」を望んでいるとは考えにくい。しかし、私はジモーがこの答えで完全にぐらつくためにここにいます。なぜなら、これはサムを3シーズン演じた彼が言うとは本当に予想できない言葉だからです。
それで、シーズン4が最終的に利用可能になったら、テッドには「復讐編」があるのでしょうか? Apple TVのサブスクリプション?私はそれを疑う。しかし、焦点が女子チームに移ったので、私は彼らが勝つことができ、テッドがそれに値するすべての賞賛を得ることができることを願っています。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。