テイラー・スウィフトは、エド・シーランが彼女の結婚式で演奏することを知っている理由を説明しながら、陽気に控えめにしませんでした

テイラー・スウィフトは、エド・シーランが彼女の結婚式で演奏することを知っている理由を説明しながら、陽気に控えめにしませんでした
左から:エド・シーランは、2週間のミュージックビデオで、膝の上に手を膝の上に座っています。
(画像クレジット:Ed SheeranのYouTubeとRepublic Records)

テイラー・スウィフトとトラビス・ケルセが婚約しています、それは結婚式が来ていることを意味し、それは誰がそれを実行するかについての質問があることを意味します。ポップスターは、非常に才能のあるミュージシャンがたくさんいる友達であり、誰が幸せなカップルのために歌うのだろうと思うのは難しいことではありません。さて、最近、彼女は、彼女の仲間のエド・シーランが彼女の大切な日にマイクを服用すると確信している理由を説明しました。

エド・シーランは、彼がいつも結婚式で演奏するように求められていると言いました ラジオにヒットします、それで、ホストはテイラー・スウィフトがその事実について尋ねました。 彼女のアルバムのリリース ショーガールの生活 同様に その演劇リリースパーティー。彼らは彼が彼女に演奏するかどうか特に疑問に思いました トラビスケルセのセレモニー。それに応じて、ポップスターは除去しました:

ああ、つまり、彼をそれから遠ざけるのは難しいだろうと思う。

彼女は何と言うことができますか?彼はパフォーマーです。そして、歌手の前にマイクを置くことができず、彼らが歌うことを期待しないことは理にかなっています。

「Shape of You」の歌手が結婚式をプレイするために立ち上がるという考えが避けられない可能性が高いことに気付いた後、彼女はなぜそうなのか、冗談を言ったのかを説明した。

それは彼が「私はいつも結婚式で歌うように頼まれている」ということです。それは「エド、ステージがあれば、あなたがそれにいることを知っている」のようなものです。彼は人々が望むものを知っており、人々に彼らが望むものを与えたいと思っています。

まあ、スウィフトはまったく同じことをしたいので、彼女はこの可能性について話すことから本当のキックを得ました。シーランが彼女の結婚式で歌う可能性が高いと言った後、それが計画されているかどうかにかかわらず、彼女はいつでもステージに立ち上がって自分が持っているものがあるとき、彼の衝動が彼女も持っていると言ったと言いました:

それは私たちの友情の楽しいことです。私たちは両方ともパフォーマンスが大好きで、執筆が大好きで、歌うのが大好きです。だから、私たちは「ああ、私を歌わせないでください。大丈夫!’私の言っていることが分かるよね?あなたはハウスバンドに説明しています、あなたは「それを揺さぶり、それは3つのコードです、私たちはここから始めています、私たちは行きます…」

彼女はここで特定のイベントに名前を付けませんでしたが、彼女はしました 自発的に「Shake It Off」を再生する 今年初めにタイトエンド大学のイベントで。によると 49ersタイトエンドジョージキトル、それ 1989年 瞬間は計画されておらず、そこに立ち上がって演奏するのは彼女の考えでした。

だから、そのようなメンタリティに基づいて、彼女は彼女が結婚した日に「Thinking Out Loud」のような曲の即興演奏のために完全にここにいると思います 彼女のパートナー、トラビスケルセ。彼女が言ったように、そのようなことをすることは彼らがすることであり、彼らはそれをとても愛しています:

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

それが私たちがしていることを愛していることです。私たちはステージに立ち上がるのが大好きです。実際、私たちのどちらも何でも演奏するように話すのはそれほど難しくありません。

さて、オッズは、エド・シーランが実際にテイラー・スウィフトの結婚式で舞台に立つなら、おそらくそれを見ないでしょう。しかし、2つのポップスターがある時点で再び公開されると考えるのはありそうもないとは思いません。彼らは何度も協力しており、シーランは何年も前に彼女のためにオープンし、彼らはERASツアーで再会し、一緒にライブで演奏する広範な歴史を持っています。

それで、それが起こることを期待しましょう。そして、シーランが彼女の結婚式でも演奏することを望みましょう。

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *