Swiftiesは常にソーシャルメディアでコミュニティをチャットして構築していますが、すぐに、私たちは再び直接それを行うことができます! ERASツアーとそのコンサート映画であった絶対に素晴らしい経験の後( ディズニー+サブスクリプション)、ポップスターは、プロジェクトと一緒に次のアルバムをリリースします 2025映画スケジュール それを劇場に持って行くことによって。だから、私たちが祝う準備をするとき ショーガールの生活 大画面では、このイベントでファンが続くことを願っている時代の伝統について話す必要があります。
もちろん、私は友情のブレスレットについて話しています。テイラー・スウィフトは、「友情のブレスレットを作る」と言った。 ERASツアー全体 (2023年3月から2024年12月まで続いた)とコンサート映画の演劇リリースを通じて、それがまさにSwiftiesがしたことです。今、私はそれが起こることを望んでいます ショーガールの生活 リリースパーティー。
コンテキストのために、10月3日の週末 – 別名Swiftの12番目のアルバムのリリース週末、 ショーガールの生活 – 祝うために全国の劇場で「*眩しい*ソワレ」が開催されます。このイベントのランタイムは89分(もちろん)であり、「The Fate of Ophelia」のミュージックビデオプレミアが、彼らがどのように作ったかのBTSと、アルバムやLyricビデオの音楽への洞察を紹介します。 Swiftが彼女のIG投稿で述べたように、それは「ショーガールのリリースパーティー」であり、Swiftiesに最適なジャムパックのイベントのように聞こえます。
今、私は彼らが準備ができていることを望んでいます。いいえ、私は歌詞を知っていることや商品を持っているとは思っていません。それは私が準備していることではありません。私は話している 友情のブレスレット。
年間を通して、ERASツアーが行われている間に、私はその最も健全な伝統の1つに参加する3つの機会がありました。私が見たとき デンバーでのコンサート、私は子供たちと一緒に子供たちと交換し、メディックはイベントで働いています、警備員、ランダムに私たちのそばを歩いた人々、そして本当に喜んでいる人。とても楽しく統一されたイベントでした。コンサート映画を見たとき、トロントでのSwiftのコンサートの1つに参加したときにもう一度やりたいと思っていました。
私は友人とブレインストーミングとブレスレットを作って爆発し、彼らを交換し、この活動を通して他のスウィフトに会うことは本当にハイライトでした。だから、私たちが再びそれをすることを望んでいます ショーガールの生活 リリース。
健全な伝統を続けるのに最適な方法であるだけでなく、これまでに作成できなかったまったく新しいブレスレットを作成する機会でもあります。 ショーガールの生活 工芸品の言葉に最適な12個の真新しい曲があり、プロジェクトの配色は、Swiftが以前に行ったものとは異なります。そのため、ERASツアーで行ったことを繰り返さないのは簡単です。
だから、すべてのことを言って、「あなたは自分の子供にいる」と再び引用するために、「友情のブレスレットを作り、瞬間をとって味わう」10月3日の週末。 ショーガールの生活。