ティモシー・シャラメとロバート・パティンソンが過激なLA劇場で絆を深め、その後ビールを飲みに行くところを見なかった

ティモシー・シャラメとロバート・パティンソンが過激なla劇場で絆を深め、その後ビールを飲みに行くところを見なかった
『ミッキー17』のロバート・パティンソン/『デューン』のティモシー・シャラメ:パート2
(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

ティモシー・シャラメは最も偉大なスターの一人です だから、彼が他の大物映画スターと付き合っていることは必ずしもショックではない。少し驚くべきことは、彼がどのようにして次のような人々とつるんでいるかということです。 ロバート・パティンソンそれはおそらくあなたが思っているものではないからです。

シャレメのキャリアの中で非常に多忙な時期を経て、 ボブ・ディランを演奏する まったくの未知 そして今後の主演作 マーティ・スプリーム、どちらの映画も多くの時間を必要としました 俳優の社外トレーニング彼は最近ダウンタイムが増えたようです。彼は言い​​ました。 流行 彼はロサンゼルスでよく劇場に行っているそうですが、それはニューヨークのような場所で見られるものとは確かに異なります。彼は言い​​ました…

私は61人ほどの観衆がいるショーに参加していましたが、それはかなり異様なものでした。信じられませんでした。 「うわー、ここがウェストハリウッドにあるなんて信じられない」と思いました。

しかし、ショー自体が折衷的なものであることに加えて、明らかに観客も同様です。シャラメによれば、ショーに出席した60人余りの人の中には、自分とロバート・パティンソンという2人の映画スターも含まれていたという。シャラメも他の人たちと同じように驚いたようだ。彼は続けて…

周りを見回して、「誰がここに来るの?」と思いました。そして、ロバート・パティンソンが最前列で顎を拳に当てているのが見えました。

ティモシー・シャルメはこのチャンスを逃しませんでした。二人はショーの後、ビールを飲みに行ったようだ。ムアディブとバットマンが地元のバーで一緒に過ごしているところを想像してみてください。それはとんでもない経験だったでしょう。

2人がどのようなショーを見たかは不明だが、シャラメが言ったようにそれが本当に「異世界」だったとしたら、2人には話すことがたくさんあったのではないかと想像される。もちろん、芝居の話が終わると、よくあることだが、話題は仕事の話に移ったのだろう。それでも、この二人には話したいことがたくさんあったのだろう。

両氏とも今後、注目の賞シーズン映画が公開される予定だ。パティンソンさんの ダイ・マイ・ラブ 今週末発売されるが含まれているという事実を超えて、ある程度の注目を集める可能性があります。 「カットニスとエドワード」が一緒にスクリーンに登場。シャラメさんの貢献は、 マーティ・スプリーム それで十分ではないかと思う人もいる もう少しで勝ち取れそうなオスカーを彼に勝ち取る 最後に一緒に まったくの未知

二人はプロとしてのコラボレーションも予定している。シャラメと パティンソンは両方とも参加します 砂丘 3からの 3 番目のエントリ ドゥニ・ヴィルヌーヴ 小説に基づいた デューン:メサイア。彼らはセットで過ごした時間について話すことができ、いつか再撮影のために戻らなければならない可能性が十分にあります。もしかしたら、砂漠で一緒にビールを飲んだり、演劇を観たりすることもできるかもしれません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *