ティム・ロビンソンだから、最高のペプトを手に入れましょう

ティム・ロビンソンだから、最高のペプトを手に入れましょう
『ザ・チェア・カンパニー』エピソード5でバーでの喧嘩が始まり叫ぶロン
(画像クレジット: HBO Max)

あなたはどうか知りませんが、私の家では日曜の夜がストレスによる腸の破壊が起こる夜になっています。それは仕事、子供、健康問題、世界情勢、またはその他の軽薄なものに関係するものではなく、完全に ティム・ロビンソン演じるロン・トロスパーを包み込む陽気で胃が痛くなるような不快感 HBOの ザ・チェア・カンパニー。ありがたいことに、私たちがこれまで見てきた絶賛されたエピソードはすべて、 全体 話。

この陰謀は頂点まで進んでいます、皆さん!あるいは、少なくともロンが別のエピソードで達成できる限りトップに近いところにある。そうです: HBO が正式にリニューアルしました ザ・チェア・カンパニー シーズン2に向けて!宝石がちりばめられたペプト ビスモルのボトルで、衝動的に上司を押しのけてお祝いしましょう。

でも、最後のは本当にやらないでください。代わりに、上司に強制的に見てもらいましょう ザ・チェア・カンパニーの最初のシーズン、彼らは引き換えにあなたを昇進させます。グア・ロン・ティード。

ザ・チェア・カンパニーのシーズン2リニューアルが素晴らしい理由

これは答えるのが簡単な質問であり、増え続ける番組のファンなら正しく推測できる可能性が高い質問です。簡単に言えば、 ザ・チェア・カンパニー それ自体がテレビのジャンルであるティム・ロビンソンとザック・カニンが、説明、論理、期待、そして人間の忍耐を無視するものを作成しながら、 体が震えるような最高の笑いを届けます 今世紀のどのテレビ番組よりも。たとえ神経と血圧が完全に反乱しそうになったとしても、ロンと彼の気まぐれな同僚の一行を何年も続けて見続けることができた。

さらに、早期の更新は HBO の信頼と忠誠心の表れであり、これは間違いなく、 コメディーの合計視聴者数は毎週増加している。動きにおける最高の進歩。

ザ・チェア・カンパニーのシーズン2更新のタイミングが理想的ではない理由

HBOの責任者ケイシー・ブロイズ氏が、 ザ・チェア・カンパニー そして レイチェル・セノットの下品なコメディ LAが大好き ネットワークのプレスプレゼンテーションで、彼は新シーズンも発表した ドラゴンの家 そして 七王国の騎士、期間中にデビューします。 2026 年のテレビ番組表。したがって、この表面上素晴らしいニュースを公表するのに適切な時期であると考えられる理由を私は十分に理解しています。

ザ・チェア・カンパニーの詳細

ただし、とは異なり、 LAが大好き 千年に一度の人生の物語、あるいはまた新しくなった物語を語る タスク すでにシーズンを終えていますが、 ザ・チェア・カンパニー は現在、主人公と視聴者の両方をハラハラさせている不条理で神秘的なミステリーに取り組んでいます。これまで私は、リミテッドシリーズとして宣伝されていないにもかかわらず、今シーズンは完全な物語を語るだろうと念頭に置いていた。それは、これを1シーズン以上に延ばすのはあまりにもばかげているように思えたからである。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

私がいる間 嬉しい それはその方向に進んでいます、次の2つのエピソードですべての答えが得られるわけではないこと、そしてフィナーレではおそらくカプセル化されたうんざりの別のシーズンに戻るのに十分な物語の部分がぶら下がったままになることをすでに知っているのはちょっとひどいです。理由は分かりませんが、フィナーレがクリフハンガーで終わるのを見たいのですが、 それから シーズン 2 が進行中であることを発見します。私の理想的な状況が、このニュースをすぐには見ない他の多くの視聴者にも実際に起こることであると知ると、励みになると思います。私は彼らを身代わりとして生きていきます。

残り2話!ロンは「本物の」テッカを見つけて…捕まえたりするのでしょうか?日曜日の夜に調べてみましょう!そしてそのあとも!

Nick はケイジャン カントリー出身で、テレビや特集を中心に担当する副編集長です。彼のCinemaBlendとのささやかな起源物語は、2009年頃のストリーミング以前の時代に遡り、フリーランスのDVDレビュアー兼TVリキャッパーとして始まりました。 ニックは小さな画面に飛び乗って、ますます多くのテレビニュースやインタビューを取り上げ、最終的には今の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックを取り上げました。ルイジアナ州で生まれ、現在はテキサス州に住んでいます。ニックは、昼も夜もアメリカのチームを監視しています。ニックはホスピタリティ業界で数年間過ごし、911 のオペレーターとしても働いていました。彼の音楽を聞いたり、漫画や短編小説を読んだりしたことがあれば、彼に同情するでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *