チャールズ・バークレーが番組の新しいスケジュールについて文句を言った後、NBA内部の共同司会者から呼び出された面白い方法

チャールズ・バークレーが番組の新しいスケジュールについて文句を言った後、nba内部の共同司会者から呼び出された面白い方法
Inside The NBA のエピソード中のチャールズ・バークレー
(画像クレジット: TNT)

チャールズ・バークレー 氏はさまざまな話題について発言することで知られており、職場や雇用主について語るときもそれが当てはまります。今年の初めに、 バークレーは上司に不平を言ったことを明らかにした ESPNでその頻度について NBAの内部 (彼が何十年も共同司会を務めてきた番組)は、TNTからネットワークに移行して以来放送されていた。 「サー・チャールズ」は最終的に、放送上でさらに多くの考えを共有しました。さて、バークレーの一つ 内部 同僚のケニー・スミスは、ユーモラスで皮肉な理由で、これらすべてについて彼を批判しています。

ケニー・スミスは放送中にどのように、そしてなぜチャールズ・バークレーを非難したのか?

NBAの内部 最近では2月7日に放送されました。 2026 年のテレビ番組表、そしてホストの1人を除いて全員が出席しました。チャールズ・バークレー氏は、自身とジョンソン氏の会合で以前明らかにしていたように、パネルディスカッションのメンバーではなかった。 スチームルーム ポッドキャストでは、その週末にラスベガスで開催されるスーパーボウルのパーティーに出席する予定だという。ケニー・スミス( YouTube)長年の共演者が仕事のスケジュールについて事前に考えていたことを考えると、この状況をからかわずにはいられなかった。

十分にテレビに出ていないことに文句を言いながら、テレビに出ているときにどうして休みを取ることができますか?!… 2 週間 [after saying that]! 「私たちの働きが足りない!私たちはテレビで十分ではありません!彼らは私たちを十分に見ていないのです!

元ヒューストン・ロケッツの選手の言うことも一理ある。バークレー(後にスミス氏にオンエアでフェイスタイムをされた)が、オンエアでの暴言以来休暇を取ったのは少々皮肉なことだ。それだけでなく、バ​​ークレーの PTO が提出されたのは、彼がラスベガスの友人と過ごすことができるためであり、 彼がギャンブルをすることで知られている。特にバークレーが自分のポジションに対してどれだけ情熱を持っていたかを考えると、スミスはバークレーにこのことを忘れさせないだろうと思いたい。

チャールズ・バークレーは最初に自分の仕事のスケジュールについて何と言いましたか?

TNTとESPNが仲介した直後、 もたらした歴史的な取引 NBAの内部 後者のネットワークに対して、バークレーは自分の仕事のスケジュールについての懸念について率直に語った。彼は、これまで慣れてきた以上に頻繁に仕事をするつもりはないと断言し、何度もその考えを共有した。彼が明らかにしたように、彼の調子は変わりました ダン・ル・ベタール・ショー 1月には、彼はこれまで以上に働くだろうと予想していた。

内部 はこれまで毎週木曜日に放送されていましたが、移動後はより散発的に放送されています。番組の最新シーズンは10月下旬に放送され、その時点で3つのエピソードが放送され、11月には1話のみが放送され、その後シリーズはクリスマスの日まで休止となった。その間 内部 はNBAシーズン後半にさらに放送される予定だが、番組の放送が減ることを問題視するファンが依然としている。

1月24日にシリーズがテレビに戻ったとき、 チャールズ・バークレー氏のコメントに言及 不平を言ったことについて、それでも彼は、スミス、アーニー・ジョンソン、シャキール・オニールがもっと頻繁に働いていれば良かったと強調した。バークレーはまた、おそらく司会者が選手をからかっているために番組が脇に追いやられたことを示唆する「愚か者」を非難するのに時間を費やした。その会話に基づけば、バークレーは自分の立場を非常に明確にしていたので、スミスが彼を貶める必要性を感じた理由は理解できる。

バークレーだけがメンバーではない 内部 スケジュール変更について話したチーム。 シャックも自分の考えを語った、そして彼は、休止がショーのシーズン後半に向けてファンをより興奮させるだろうと信じていたため、それでも構わないと説明しました。 ESPNの社長はその後、こう提案した。 それ 内部 次のシーズンに戻ったら、より安定して放送される可能性があります。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ファンは今後どうなるか見守る必要があるだろう NBAの内部の 2025 ~ 2026 年のテレビ シーズン後のスケジュール。ただし、それまでの間、この番組の次のエピソードが 2 月 20 日に ESPN で放送されることを知っておいてください。シリーズが戻ってくるときにチャールズ バークレーも実際に登場することを願いましょう。

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *