
チャニングテイタムディズニー/20世紀のフォックスの合併により、ギャンビット映画は決して実現しませんでしたが、マーベルのラギンケイジャンを演じるという俳優の夢は昨年やってきました。 デッドプール&ウルヴァリン 主人公がボイドで組み合わせたタイトルの主人公の1人としてレミー・レボーをフィーチャーし、テイタムはキャラクターを再現します アベンジャーズ:終末 来年遅く。 TatumはGAMBITに別の方法で近づいています 今後のマーベル映画 それはありがたいことにa デッドプール&ウルヴァリン– 私の心にあった関連する懸念。
とのインタビュー中 バラエティ、チャニング・テイタムは、ギャンビットがの一人であるにもかかわらず言及した デッドプール &ウルヴァリン最も人気のある要素であるスタジオエグゼクティブは、「本当にアクセントと人々が彼を理解しようとしていることに心を包みなければならなかった」 アベンジャーズ:終末。俳優の解決策?トーンダウン 彼のキャラクターのアクセント。 Tatumの言葉で:
私は完全なケイジャンに行くつもりはありません…。 [Joe and Anthony Russo] 物事を面白くしたいのですが、彼らは「デッドプール」になりたくありません。彼らはドラマを維持し、それをしっかりと保ちたいと思っています。 Gambitが真剣になったとき – 彼がMardi Grasマスクを落とすとき、物事は重要です。
と デッドプール&ウルヴァリン スーパーヒーローのジャンルと同じようにコメディのジャンルで快適に休んでいますが、それ以上ではないにしても、驚くべきことではないはずです Gambitのアクセントは、笑いのために意図的に誇張されていました。ある時点で ライアン・レイノルズ‘ウェイド・ウィルソンは尋ねます 手下がレミーの方言コーチだったら。しかし、ような映画のために アベンジャーズ:終末、Gambitのアクセントでそれを一生懸命にすると、彼の時折一貫性のない対話は、確実に気を散らすことになるでしょう。
だから 終末 ユーモラスな瞬間があります。ギャンビットをもう少し接地することが必要になりました。チャニング・テイタムは、MCUに参加することが理にかなっているかどうかについて、バラエティとのチャット中に尋ねられました。その質問に直接答えるのではなく、彼はこれを言った:
私の特異な焦点はギャンビットでした。彼は女性が好きで、喫煙し、飲みます。彼は単なる世界のような男ではありません – 私たちにはそれらが必要ですが、コントラストが必要です。
ギャンビットは、世界の救いの男になる必要があります アベンジャーズ:終末、 として ロバート・ダウニー・ジュニア。ドクター・ドゥームは、その映画と2027年の両方で多元宇宙に大混乱をもたらすように設定されています アベンジャーズ:秘密の戦争。チャニング・テイタムは7つのうちの1つです 登場することが確認されているX-メン関連の俳優 終末、他とは異なり、彼は元のX-Menフィルムシリーズに登場しませんでした。また、パトリック・スチュワートのX教授、イアン・マッケレンのマグネトー、レベッカ・ロミーンの神秘、ケルシー・グラマーの獣、アラン・カミングのナイトクローラー、ジェームズ・マースデンのサイクロプスと再会します。
Gambitがこれらの他のX-Menキャラクターとともにどのように行うか、アベンジャーズ、ニューアベンジャーズ、ファンタスティックフォー、その他多くのことを確認する アベンジャーズ:終末 2026年12月18日にリリースされます。 ライアン・レイノルズもデッドプールを再現することが期待されています テントポールリリースでは、これはまだ正式に確認されていません。