それは秘密ではありません チェビー・チェイス ~との不安定な関係があった コミュニティ キャストとそのクリエイター、ダン・ハーモン。現在、それらの関係とコメディからの突然の降板は、チェイスに関するドキュメンタリーとして、 2026 年のテレビ番組表。しかし、彼は新しいプロジェクトではそれについて触れていません。そこで、新たなインタビュー中に、番組を降板した経緯について直接質問され、こう答えた。
初演に先駆けて、 私はチェビー・チェイス、あなたは違う、今夜1月1日東部時間午後8時にCNNで放送される予定ですが、チェイスとプロジェクトのディレクターであるマリーナ・ゼノビッチは、 今 それとコメディアンのキャリアについて。具体的には、ジャーナリストが持ち出したのは、 コミュニティというのも、ドキュメンタリーの中でチェイスは明らかにそれと彼の退場について触れていないからだ。その事実を受けて、 SNL 獣医はこう言いました:
悪い経験ではありませんでした。私はそれがそれほど良いとは思わなかった、ショー。
さて、彼は次のように話しました。 楽しく取り組んでいない コミュニティ 以前、そして彼の共演者を含めて、 ジョエル・マクヘイル そして アリソン・ブリーはこれらの主張に応じた。その上で、よく知られているのは、 チェイスとダン・ハーモンは確執を起こしていた。
ただし、この物語は特にチェイスのシリーズからの離脱を中心に展開します。シーズン4の制作中、ニューヨークタイムズ紙が報じたように、彼は自分のキャラクターの行動と「偏見の増大」に不満を感じていたと伝えられている。によると コミュニティ 監督ジェイ・チャンドラセカール(経由) 人々)で発言したのは、 私はチェビー・チェイス、あなたは違う、俳優のキャラクターのためにブラックフェイスの手人形ビットを書いたことが爆発を引き起こし、彼の降板の原因となった最終的な行動につながりました。ドキュメンタリーでは、チェイスがメルトダウンを起こしたと主張されており、伝えられるところによると、 Nワードを使った 状況を話しながら。
その後、彼は番組に出演しなくなりました。繰り返しになりますが、このことはドキュメンタリーの中で取り上げられていますが、プロジェクトの対象者自身はこれについて語っていません。彼の時間をどのように過ごすかについて話し合うように少し押し込まれた後、 コミュニティ チェイスは「素晴らしい終わり方だと思った」と語った。 「やったの?」と聞くと、彼はこう答えた。
言っていることと言っていないことの誤解が大きすぎた。少なくとも一人はいると思った――そしてもう一人は、何らかの不誠実な理由で、私を理解できなかった、私が誰であるかを知らなかった、あるいは私が人種差別主義者ではないことに一瞬も気づかなかった。彼らは私の仕事を知るには若すぎました。代わりに、彼らからはある種の本能的な反応がありました。
全体として、このドキュメンタリーは、チェイスのキャリアを通じて浮き彫りになった多くの問題を再び浮き彫りにした。に関しては コミュニティ監督は大変だったって言ってた キャストの誰かに参加するよう説得するため。彼女は、全員がノーと言ったので、ダン・ハーモンに連絡を取ったものの、最終的には彼も断ったと説明した。
それに伴い、チェイスとの関係も SNL キャスト陣も登場しました。たとえば、ドキュメンタリーの中で彼は次のように述べました。 テリー・スウィーニーについてのコメントそれに応えてスウィーニーはこう言った。 [Chase]」など。
こういったことはすべて以前にも起こったことだ 私はチェビー・チェイス、そしてあなたはそうではない プレミア。したがって、このドキュメンタリーが CNN で放送されるにつれて、このコメディアンをめぐる議論は今後も続くだろうと私は確信しています。詳細についてはわかり次第、随時最新情報をお知らせいたします。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。