ダーレン・アロノフスキー 以来ずっと私のお気に入りの映画製作者の一人です 友達が私に紹介してくれました レクイエム・フォー・ドリーム 高校生の時に、私の人生は大きく変わりました。私は 彼の映画すべてを気に入ったわけではない 他の人たちと同じくらい(ノア すぐに思い浮かびます)、私は彼の出したものに心から共感しました。最高だった状態から抜け出す 妙に楽しい 窃盗で捕まった私は、高く評価され先見の明のある監督が次に何を見せてくれるかを見るのに興奮しました。それから私は トレーラーを見た 彼の新しい AI 生成の革命戦争シリーズでは、 この日… 1776。
待って、これは冗談ですか? これはスーパーボウルのコマーシャルですか GoogleのDeepMind AI部門に?いいえ、そうではないと思います。今、私は心配しています。読めば読むほど不安になります。ジョン・コナーがここでスカイネットか何かに戦争を仕掛けるつもりだと言っているわけではありませんが、これが本格化すれば、アートやポップカルチャーに大きな影響を与える可能性があります。
Instagram、TikTok、またはその他の主要なソーシャル メディア プラットフォームで十分な時間を費やすと、古代エジプト、中世、または産業革命の生活を描いた、AI によって生成された無数の歴史的なビデオが大量に表示されます。最初は、これはこれらのビデオ、または少なくとも今日の世界での AI 使用の社会的および環境的懸念についての辛辣な解説になるだろうと思いました。
つまり、アロノフスキーは何年にもわたって、何かについてコメントするときにパンチを加えないことを何度も示してきましたが、正直に言って、私は思いました この日… 1776 そうなるつもりだった。代わりに、それは本当のシリーズです 独立戦争について AI が生成したビジュアルと SAG-AFTRA 組合の俳優による声優で描かれた建国の父たち。ここでは多くのことが起こっています。
これが実現したらどうなるでしょうか?それは業界にとって何を意味するのでしょうか?
このプロジェクトに関する私の最大の問題の 1 つは、前述の環境や社会への懸念のほかに、ダーレン アロノフスキーのような大物がこの種のコンテンツを推進していることが、プロジェクトを正当化しているという事実です。正直に言って、人々がこれを見て、アロノフスキーの名前が付けられているのを見て、このタイプのシリーズは大丈夫かもしれないと考えるのではないかと心配しています。そうではありません。私はこの種の作品を無作為に作るコンテンツクリエイターには問題があるが、現代で最も尊敬されている映画製作者の一人がこのような作品を作った影響に比べれば、それは見劣りするだろう。
ただ聞きたいのですが…もしそれが軌道に乗り、人々がそれを受け入れたとしたら、これは業界にとって何を意味しますか?監督と各エピソードを配給しているタイム・スタジオが、建国の父の声を担当するSAG-AFTRA組合の俳優を雇ったのは素晴らしいことだが、これは撮影スタッフやアニメーターが職を失う可能性があることを前提に業界が共同契約しているように感じられる。私を時代遅れだと呼んでください、私はそうだと言ってください AI技術が怖い、何もないことに興奮していると思います。ただ、これに関してはあまり良い予感がしません。
私はこの状況を考えすぎて、自分自身を混乱させている可能性があります エンターテインメント業界における AI テクノロジーの影響、でもこの気持ちは拭いきれません。さて、ショーが良いかどうかを確認する必要があります…
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



