ダニー・デヴィートが新作『ジュマンジ』続編に包まれた(そして同時にドウェイン・ジョンソンに熱狂した)素敵な瞬間をご覧ください。

ダニー・デヴィートが新作『ジュマンジ』続編に包まれた(そして同時にドウェイン・ジョンソンに熱狂した)素敵な瞬間をご覧ください。
『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』 (2017) のドウェイン・ザ・ロック・ジョンソン、『フィラデルフィアはいつも晴れ』 (2025) のシーズン 17 予告編では、興奮したダニー・デヴィートが描かれています。
(画像提供: ソニー・ピクチャーズ、FXプロダクション)

奇妙に完璧なところがある 今後の Jumanji 4 心からの賛辞と軽いいじめが等価であることをラップします。そして、何か知っていることがあれば、 ドウェイン・ジョンソン、あなたはすでに彼が少なくとも一つのジョークをこっそり入れずに感傷的な瞬間を逃さないことをすでに知っています。デヴィートが役を終えたとき、二人が共有した素敵な瞬間をご覧ください。 2026年映画公開

今週、ジョンソン氏は次のことを行った インスタグラム 感情的なマイルストーンをマークするために、 ダニー・デヴィート での撮影が正式に終了した Jumanji 続編。その投稿の中で、彼は撮影現場の舞台裏画像をカルーセル形式で公開しており、その中には、キャストやスタッフが見守る中、杖を手に混雑した部屋から立ち去るデヴィートの特に印象的な白黒ショットも含まれていた。以下に示すような画像は、文脈がなくても映画のように感じられます。

もちろん、デヴィートの感謝のポストの奥深くには、軽い曇りが埋もれていました。デヴィートを「兄弟」と呼び、彼がフランチャイズにもたらした喜びを称賛する真の称賛を2段落にわたって述べた後、前者は WWE スターは、「頭のてっぺんの角質を剥がす」という遊び心のある発言をせずにはいられなかった。愛情深くて、完璧にロック調です。

見てくださった方にとっても Jumanji: 次のレベル、リブートされたフランチャイズへのデヴィートの追加がコメディの混乱の新たな層をもたらしたことはご存知でしょう。彼の気難しい祖父のキャラクター、エディ・ギルピンは、たくましいアレクサンダー・“スモルダー”・ブレイブストーン博士(ジョンソン)の体に投げ込まれ、ザ・ロックに十分な遊びを与えました。二人の俳優間の相性は驚くほど自然に感じられた。

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のダニー・デヴィート。

(画像提供:ソニー・ピクチャーズ)

それが、投稿の 3 番目の写真がこのようになっている理由の一部です。ムードのある白黒で撮影されたこの写真には、バーかレストランのような衣装を着たセットを歩くデヴィートの後ろ姿が映っており、背景にはスタッフが並んでいる。それは、間抜けな冒険映画のまとめというよりは、世代を超えたキャリアへの静かな賛辞のように感じられます。の 猛烈な勢いで シリーズのベテランは角質除去について冗談を言うかもしれないが、ビジュアルは別の物語、つまり敬意を伝えている。

ジョンソンは、共演者が大きなプロジェクトを終えたときに公に祝うのを習慣にしている。心からの叫びでも、ジムでの激励でも、彼は仲間意識に傾く傾向がある。しかし、デヴィートの投稿は違う意味でヒットした。ドウェイン・ジョンソンは彼を、単なるシーンパートナーとしてではなく、ハリウッドの長老として心から尊敬しているという感覚がある。

プロットの詳細はまだほとんど明かされていませんが、私たちは次のことを知っています。 Jumanji 4 』として位置づけられています。現在のシリーズの「ファイナルフィルム」 走る。 スマッシング・マシーン ロサンゼルスでキャスト表が読まれた後、スターは正式に製作が進行中であることを確認し、ザ・ロックと再集結する ケビン・ハートジャック・ブラック そして カレン・ギラン。続編はその後に登場する予定です ジュマンジ:ネクスト・レベルの エンディング、 どれの ゲームが現実世界に溶け込み、ジャングルの混乱が日常生活に持ち込まれる可能性があるとからかっていました。の ブラックアダム リードはまた、次のような感情的な見送りをほのめかしている。 ロビン・ウィリアムズへのさりげない賛辞 を通して ダイスネックレスを着用 スモルダー・ブレイブストーン博士著。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Jumanji 4 』は2026年12月11日に劇場公開される予定だ。その前に、ジョンソンはマウイ役でスクリーンに戻ることになる。 実写 モアナ 7月10日に劇場公開される。

ライアンはミズーリ州立大学を卒業し、英語/クリエイティブ ライティングの学士号を取得しました。ホラー全般の専門家であるライアンは、さまざまなトピックを扱うことを楽しんでいます。彼は生涯のコミックファンでもあり、ゲーム・オブ・スローンズとハウス・オブ・ザ・ドラゴンの熱心な視聴者でもあります。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *