2000 年代を通じて、 ダニエル・ラドクリフ、 ルパート・グリント そして エマ・ワトソン 』で主役を演じたおかげで、ハリウッドで最も有名な若手俳優の一人となった。 の ハリー・ポッター 映画。そのため、ハリーを演じている間、ロン、ハーマイオニーは多くの時間を費やしたが、それでもトリオには他の映画の出演が持ちかけられた。そのうちの1つは、次のような奇妙なリメイクでした。 オズの魔法使い ラドクリフはすぐにそれがうまくいかないと悟った。
ハリーポッターの俳優 に出演中にこの経験を思い出した ホットワンズ 促進する 彼の新しいNBCコメディシリーズ レジー・ディンキンスの没落と隆盛の通常のタイムスロットでプレミア公開されます。 2026 年のテレビ番組表 2月23日 司会者のショーン・ハリスから、これまでにイエスと答えた「奇妙またはユニークな」投球について尋ねられたとき、ラドクリフは逆の方向に進み、次のように述べた。
私が今まで聞いた中で最悪のアイデアの一つは、『ポッター』の制作中に誰かが私たちのところに来て、私たち3人全員、私、エマ、ルパートをオズの魔法使のリメイク版でエマがドロシーであるキャストにしたいというような質問だったと思います。ルパートが何者だったか思い出せません。ライオンになるつもりだったということだけは覚えていますが、彼は空手の知識も持っていました。
えっと…何?私はそのおかしなアイデアを思いついた人の頭脳を取り上げたいと思っています。ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンに別の人気ファンタジー小説の映画化を主演してもらいたいという気持ちは少なくとも理解できるし、その年齢のワトソンがドロシーを演じるのを見ることもできた。しかし、臆病なライオンが空手の技を打ち破ることですべてが崩壊し、ラドクリフはその前提に感銘を受けませんでした。彼はこう続けた。
私は空手を蹴る臆病なライオンでした。そして、私が14歳か15歳の頃、「世界のことはよく知らないが、これは悪いアイデアであり、作るべきではない」と思ったのを覚えています。
これについて詳しく知りたくないと言ったら嘘になる オズの魔法使い リメイク版と、かかしとブリキの木こりに奇妙なひねりがあるかどうか。しかし、私はこの映画が現実にならない方が良いというダニエル・ラドクリフの意見に同意します。臆病なライオンが空手で空を飛ぶ猿を蹴る姿を想像しただけでゾクゾクする価値があります。
それに、ここ数十年間、フランク・L・ボームの1900年の原作小説に対する新たな解釈が不足していたわけではない。ディズニーが届けた 偉大で強力なオズ 2013 年には、そしてもちろん、2024 年と昨年には、別の種類の前編ルートをたどりました。 の二部構成の改作 邪悪な。それからテレビでは、当時のSFチャンネルが放送されていました。 ブリキ男 2007 年のミニシリーズと短命シリーズ エメラルドシティ 2017年にNBCで放送されました。 オズの魔法使い 『』は今後もさまざまな形で翻案されるだろうが、ダニエル・ラドクリフが投球されたものは必要なかった。
に加えて レジー・ディンキンスの没落と隆盛ダニエル・ラドクリフも一緒に見られるようになりました ジョナサン・グロフ とリンジー・メンデス ブロードウェイの映画化作品 メリーリー・ウィー・ロール・アロング、デジタルで購入できます。彼のことを再訪することもできます ハリー・ポッター ルパート・グリントやエマ・ワトソンと何年も一緒に映画をストリーミングして、 HBO Maxのサブスクリプション。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



