タルサ・キングの後

タルサ・キングの後
ドワイトはエレミヤを見つめ、タルサ・キングシーズン3で彼の顔に
(画像クレジット:Paramount+)

まだ追いついていない人のために以下のネタバレ タルサ・キングの最新シーズン3エピソード「The Fifty」 パラマウント+サブスクリプション、注意してください!

タルサ・キングの第3シーズンはすでに爆発的であり、彼が計画している将来の努力を曇らせる1つだけでなく、2つの高位の脅威があります 2025テレビスケジュール 。ジェームズ・ルッソの暴徒のボスである静かなレイ・レンゼッティがいます。彼はドワイトのソロベンチャーに親切に連れて行かず、ロバート・パトリックのジェレミア・ダンミアがいます。彼はドワイトの乗組員が投資されるものに親切に連れて行くようには見えません。

より多くのタルサキング独占

以前は1997年に共演していました 警官の土地、2人の俳優は、物事が下がっているのと同じように、物語の反対側に直面したことはありません タルサ・キング、そして私は言わなければならない、それはあらゆる点で待つ価値がある。セオドア・モンタギューのウェイクでの初期の対決から – 「このビジネスには、ボトムフィーダーのファウルハンドではなく、健全な判断が必要です。」 – 彼らの遅い座り込みに、2人の俳優の中で二人で二人で断ち切るのは電気です。それがもう一つの理由です タルサ・キング の1つです Paramount+の最高のショー

私が話したとき シルベスター・スタローン シーズン3のデビューに先立ち、私は彼に象徴的な作業について尋ねました ターミネーター2 共演者、そしてスライは彼に究極の賛辞に似たものを言って、次のように支払いました。

ええ、ええ、あなたはロバート・パトリックを知っています…それは何かです、それはあなたが生まれた贈り物です。あなたは一生演技のクラスに行くことができます、そして私は人々がそれをしたいと思うことを思いとどまらせることはありませんが、あなたはそれを持っているか、あなたはそうしません。

スタローンは、パトリックが実際にそれで生まれたと信じていることをかなり明確にし、何十年もの間、画面上でそれを見せてきました。乱暴に、これは現在のストリーミングアクションドラマの共演でもありません フランク・グリロ それは俳優をbackwoodsyの悪役として特徴としています。彼もそうです 現在、悪に追加されています ピースメーカー、そのショーの他の誰も、彼にとってスタローンほど恐ろしい宿敵です。

消耗品 スターは続けて、ロバート・パトリックがエレミヤ・ダンミアを演じることに彼自身の個人的な繁栄をもたらしたと言っています:

ロバートがその衣装に入ってきたとき、その帽子とその見た目は、「私はタイムマシンに乗っています。これは150年前のようです。」現代のように、古典的なホールドに反対します。私はちょうど私たちを並べて並置していると思いました、それは素晴らしいです。それが彼です。私は彼にそれをするように言いませんでした。彼は全体が自分自身を外に出ると考えました。

確かに、私たちが同じイタリアの布からはっきりと切断された他の暴徒のアンダーリングの束に立っているドワイト・マンフレディを見たすべてのために、ダンミーはより南部の味の風味をもたらします タルサ・キング敵対者のラインナップ。 (ああ、ニール・マクドナートの脱穀機はもちろん、まだそこにいますが、彼はまったく同じレベルではありません。)

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

タルサ・キングシーズン3のドワイトの顔のエレミヤ

(画像クレジット:Paramount+)

Sylvester Stalloneが激しいシーンのために適切なヘッドスペースに入る話

ドワイトとエレミヤの間の最後のシーンの会話は、間違いなく私の血圧を沸騰させました。だから私は尋ねなければなりませんでした ロッキー アイコンが、脅威がバンディングされているようなシーンのために適切な精神空間に入るプロセスがある場合。彼は同意しましたが、その後、なぜストレスを受けた考え方に入ると予想するよりも難しいのかを共有しました。

あなたがやる。私はそうします。つまり、私はそこに座って、以前にやったことを巻き戻し始めます。それは、多くの人が気付かない最大の、最も難しいことです。私たちはシーンをジャンプしています。隣接するものは何もありません。それは最初にエンディングを取り、最初はそれを最後にします。 PFFSH。つまり、それは難しいです。

たとえば、ロバート・パトリックが2週間のみセットにいて、乗組員が彼のすべてのシーンを一緒に撮影しなければならなかった場合、それは俳優のために多くのタイムラインの大混乱を生み出します。マイナーキャラクターにとってはそれほど難しくないかもしれませんが、すべてのエピソードの80%で画面上にいる人にとっては非常に困難です。

確かに、上記の例はここで何が起こっていたのか正確にはありませんでしたが、それはすべてのシーンが順番に撮影されたことを意味するわけではありません。場所、時間の時間、その他の要因も、プロダクションが順調にシーンを撮影する理由についても再生します。理由が何であれ、Sylvester Stalloneのような長年のプロでさえ、まだセットに頭をまっすぐに保つ必要があります。

タルサ・キング 毎週日曜日にParamount+で新しいエピソードをストリーミングし、さらに8つのストレスに満ちたエピソードが途中です。

ニックはケイジャンカントリーネイティブであり、テレビと機能に焦点を当てたアシスタントマネージングエディターです。 Cinemablendとの彼の謙虚な起源の物語は、2009年頃のプレストリーミング時代に、フリーランスのDVDレビュアーおよびテレビリッパーとしてさかのぼりました。 ニックは小さな画面に飛び越えて、ますます多くのテレビのニュースやインタビューをカバーし、最終的に現在の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックをカバーしました。ルイジアナ州で生まれ、現在テキサス州に住んでいます – 1日中、一晩中アメリカのチームで国民が国民であり、ニックはホスピタリティ業界で数年を過ごし、911オペレーターとしても働いていました。あなたがたまたま彼の音楽を聞いたり、彼の漫画や短編小説を読んだことがあるなら、あなたは彼の同情を持っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *