シーンでは新しいファッショントレンドが起きていますが、それはファンが考えているものではありません。などを分解しながら、 ネイキッドドレスのトレンド そして バービーコア ピンクカラーの流行 2023年からは浮き肩が話題になる時期です。何年にもわたって多くの人がこのシルエットを試みてきましたが、最初に普及したのは次のような感じです。 フローレンス・ピューの 2024 年のオスカー姿。今、ゾーイ・サルダーニャはスタイルを揺るがし、まったく新しい方法で取り組んでいます。
サルダーニャはフランスのパリでのフォトコールに到着した。 彼女の最新映画、 アバター: 火と灰、本当に素晴らしいですね。彼女の髪もメイクも完璧だけど、みんなが彼女のことを話題にしている バレンシアガの彫刻的なブラックレザートップ。パンドラの浮島のように、革の首輪が彼女の首の上に浮かんでいました。肩が浮いている姿を久しぶりに見る人もいるかもしれませんが、私はそれがとても気に入っています。浮いた肩がドレスに堂々とした未来的な印象を与え、カジュアルなスタイルに最適です。 アバター イベント。それをチェックしてください:
私はこの見た目が大好きです。エレガントでありながらエッジが効いていて、プレス イベントに何か違うものをもたらすと思います。これは、有名なピューの浮き肩の着こなしとは大きく異なります。ピューのデル コア ドレスは、ストラップの浮き上がった部分を除けば、ほとんどフィットしていました。それもクールなルックではありましたが、サルダーニャのトップスのようなまったく異なるものというよりは、クラシックなボディスを少し取り入れたもののように感じられました。ピューのアンサンブルは以下でご覧いただけます。
この傾向はピューにもとどまりませんでした。 エミリー・ブラントも同様のタイプのボディスを着ていた 同年、スキャパレリによってアカデミー賞にノミネートされた。 オッペンハイマー。また、つい最近、 エミリー・ラタコウスキーもフローティングショルダーのドレスを着ていた 第 5 回アカデミー ミュージアム ガラでこの賞を受賞し、より彫刻的なスタイルへの取り組みがファッション業界に波を起こしていることを証明しました。これは新しいファッションの波のように感じられ、デザイナーがますますクリエイティブになるにつれて、このトレンドがどのように進化するかを見ることに興味があります。
どれも本当に素晴らしくてシックなので、「Who Wore It Best」を始めることさえできませんでした。しかし、サルダーニャのやり方が最もユニークだと思います。肩の頂点だけでなく、ドレスのトップ全体で高見えを止めるのです。それは間違いなくクールで最先端であり、アワードシーズンに突入すると、ファンはこのようなルックスをもっと見ることになると感じています。
アカデミー賞受賞女優が話題の新作を宣伝し続けることで、さらに多くの作品が見られることになるでしょう。 アバター 映画も。 「浮いている」かどうかに関係なく、SF映画シリーズでネイティリを演じるサルダーニャが、よりあからさまにパンドラの世界に敬意を表した服装を着てくれることを期待している。
ゾーイ・サルダーニャが素晴らしいファッションの瞬間で話題を呼んでいる間、彼女の姿を映画の大スクリーンで見ることができます。 アバター: 火と灰、 2025 年 12 月 19 日に劇場公開されます。シリーズのファンは、過去 2 作で彼女をチェックすることもできます。 アバター 映画、どちらもストリーミングされています Disney+ サブスクリプション。