ゼンデイヤとロバート・パティンソンのドラマ予告編では、結婚前の激しい対立が描かれており、すでにストレスを感じています

ゼンデイヤとロバート・パティンソンのドラマ予告編では、結婚前の激しい対立が描かれており、すでにストレスを感じています

ゼンデイヤ そして ロバート・パティンソン 彼らはハリウッドで最も多忙なスターの一人であるが、彼らの最新作はその(そしてストレスフルな)栄光の全貌がまだ公開されていない。 2人のA-listersがヘッドライナーを務める予定 ドラマA24の今後の映画。この時点まで映画は予告のみでしたが、この度最初の予告編が正式に公開されました。映像に基づいて、これは結婚前の不安と、カップルがそのような問題にどのように対処しなければならないかについての物語です。しかし、私が本当に予想していなかったのは、このティーザーを見た後に非常にストレスを感じることでした。

ドラマ 通路を歩くことになっている若いカップルのエマ・ハーウッド(ゼンデイヤ)とチャーリー・トンプソン(パティンソン)を中心にしています。しかし、大切な日を前に、二人は個人的な葛藤に直面し、一方のパートナーがもう一方のパートナーについての危険な秘密を知ったことがきっかけで、その葛藤が引き起こされる。上記のビデオでからかわれているように、上記の状況の現れは純粋な混乱と気まずさであるようです。結婚式前の気まずいインタビューから、血まみれの顔でチャーリーを見る実際の大事な日まで、これはワイルドになるでしょう。

このティーザーには、チャーリーとエマが参加するぎこちなく緊張した写真撮影など、いくつかのシーンが際立っている。写真家が彼に指示を出そうとする中、チャーリーが笑顔を振り絞ろうとする姿だけでも、まったくうんざりするようなものである。車が向かっていく中、道の真ん中で立ち止まるエマの短いショットでさえ、私を心配させます。また、私の興味をそそられるのは、実際の結婚式の様子を垣間見ることですが、それ自体がワイルドな出来事になる可能性があります。

この新作を脚本家兼監督のクリストファー・ボルリ(前作は『 絶賛 夢のシナリオ)ストレスがたまったり、イライラしたりする。私は実際に心理映画や不安を誘発する映画のファンなので、これらすべてを可能な限り最善の方法で意味します。一見すると、ボルリはロマンスが破綻する可能性についてのケーススタディを提供しているように見えるが、もちろん、エマとチャーリーが最終的に結ばれないとは言い切れない。いずれにせよ、私はこの映画をチェックする準備ができています、そして私は一人ではありません。

最初の本当の作品 ロバート・パティンソンとゼンデイヤの映画のマーケティング 彼女は今週初めに、主人公たちの率直な写真のようなポスターを公開した。インスタグラムでは、彼女の投稿のコメント欄にファンが集まり、主演俳優2人がカップルを演じる姿を見て卒倒しそうになった。面白いことに、 ドラマ からの唯一のエントリーではありません 2026年の映画スケジュール ゼンデイヤとパティンソンの両方をフィーチャーする予定です。

また、2026 年には、前述の俳優の両方が映画の大画面化作品に出演する予定です。 オデッセイクリストファー・ノーラン監督の最新作です。それだけでなく、両スターは ドゥニ・ヴィルヌーヴさんの デューン: パート 3、最近撮影を終えた

では、ゼンデイヤとロバート・パティンソンはパッケージ契約を結んでいるのか、それともどうなっているのか?その質問に完全に確信を持って答えることはできませんが、一つ言えることは、クリストファー・ボルリ監督の新作映画の中で、彼らがどのようなドラマに巻き込まれるのか(ごめんなさい、そうせざるを得ませんでした)を見るのが楽しみだということです。この映画を観たら、結婚式や結婚式に先立つ一般的な出来事について、少し違った視点を持つようになるだろうと心のどこかで思っています。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ドラマ は 2026 年 4 月 3 日に劇場公開されます。それまでの間、 2025年の映画スケジュール 年末までにリリースが予定されている他の素晴らしいタイトルについて学びましょう。

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *