任天堂はソニーと提携して、 適応する ゼルダの伝説、 そして映画は2027年まで劇場公開されない。 最も早い、多くの詳細についてはまだ比較的闇の中にあります。幸いなことに、ニュージーランドで最近撮影された映画のリーク映像のおかげで、どのゲームが大画面に適応されるかについてある程度のアイデアが得られるかもしれません。
あ TikTok ユーザーは最近、の撮影を覗き見しました 今後のビデオゲーム化作品、そして人生を通じて任天堂フランチャイズのファンだった私としては、コスチュームは本当に際立っていました。どのようなストーリーラインが見られるかについてはわかっているようです ゼルダの伝説 表紙、かなり興奮してます。
『ゼルダの伝説』のゼルダの衣装は、映画が『ブレス オブ ザ ワイルド』のタイムラインに適応していることを示唆している
映像では、 女優ボー・ブラガソンを簡単に紹介、青いチュニック、タイツ、ランドセルを着ていた人。私には、彼女が映画で着ている衣装と同じように見えました。 ブレス オブ ザ ワイルド 前のゲームの数千年後に行われるゲーム。
ゼルダの伝説 タイムラインは複雑で、ほとんどのゲームは、The Fallen Hero、The Child、The Adult の 3 つの異なるタイムラインのいずれかに分類されます。それらについて詳しく説明する必要はありません。主な理由は、 ブレス オブ ザ ワイルド ゲームの舞台ははるか未来ですが、それがそれらのゲームの一部に関連しているのか、すべてのゲームに関連しているのか、それともまったく関連していないのかはまだ不明です。
私たちが知っているのは、 ブレス オブ ザ ワイルド 他のゲームとは大きく異なります ゼルダの伝説。ハイラルの土地ははるかにまばらで、人口は密集していません。ゲーム自体もプレイヤーに物語の自由を与え、好きな順序でゲームを完了することができます。
これは任天堂の映画にとってプラスになると思う。 ウェス・ボール監督とその他のクリエイティブはもう少し自由に 原作を尊重しながらストーリーを形作る方法。奇妙に聞こえるかもしれませんが、ゼルダのようなゲームの 1 対 1 のウォークスルーをさせるよりも、ストーリーにゼルダ ゲームの要素が組み込まれている方がずっと好きです。 トワイライト お姫様 または 時のオカリナ。
リンクは伝統的な緑のチュニックを着ています
これからピッチフォークを上げようとしている人も、心配しないでください。私たちが見た映像では、リンクは伝統的な緑のチュニックを着ており、映画でよく見られる「チャンピオンのチュニック」ではありません。 ブレス オブ ザ ワイルド そして 王国の涙。もし彼がクラシックな緑色の外観をしていなければ、ゲーマーたちはきっと反乱を起こしていただろう。
ゼルダの伝説の詳細
任天堂は期待してるかもしれない ゼルダの伝説 のように離陸します の スーパーマリオブラザーズ。映画、つまり 続編は2026年に発売予定。結局のところ、これらの象徴的なシリーズで育った大人が数世代存在し、それがおそらく、 マリオ映画は興行収入10億ドルのヒット作。 ゼルダの映画には、ソニーにも同様の見返りを求める大きなプレッシャーがかかるだろう、と私は思わずにはいられないが、それがこの状況に耐えられるかどうか見てみよう。
これを応援しているゲーマー、特に任天堂が独自の共有世界を作ることを夢見ているゲーマーがいると思います。 噂を立てている 大乱闘スマッシュブラザーズ 映画。こういったことは、私が若い頃は夢のようだったことを覚えていますが、それが実現しつつある今、私は任天堂がハリウッドで繁栄する姿を見ることができることを心から望んでいます。