何十年もの間、大セレブになるということは、人生のほとんどをニューヨーク市かロサンゼルスのどちらかで過ごすことを意味していました。映画やテレビ業界で働く人たちにとって、ロサンゼルス地域は一般に故郷と呼べる場所だったが、ここ数年、何らかの理由でロサンゼルスを離れることを決意する有名人が増えている。今、 ウィンディシティ リハビリテーション スター、アリソン・ヴィクトリア、立ち上げたばかり シンシティリハビリテーション で 2025 年のテレビ番組表がシカゴを後にした理由について明かした。
Windy City Rehab の Alison Victoria はなぜシカゴから引っ越したのですか?
長年にわたってエンターテインメント業界で大きな変化が起こっていることは誰もが知っています。その変化の 1 つは、 ロサンゼルスに住むことを諦めたセレブたち。彼らの多くは、次のようになります。 クリス・エヴァンス (誰が 東海岸に向けて出発しました)、ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリー(婚約中のカップル) 2020年にロンドンに戻る)、大きな動きの理由として家族を挙げています。しかし、HGTV のアリソン・ヴィクトリアがシカゴでの生活を離れることを決めたとき、それは他の何よりも仕事に関係していました。
の ウィンディシティ リハビリテーション ホストが最近話した 美しい家 彼女の新しい番組について、 シンシティリハビリテーション (これはあなたのもので見ることができます) HBO Maxのサブスクリプション)、彼女は現在、ラスベガスの希望に満ちた住宅所有者が夢の住居を見つけたり改築したりするのを手伝っています。カジノだらけの街に移住した理由を尋ねると、ヴィクトリアさんは率直にこう答えた。
シカゴでは私の創造性が失われつつあり、それを仕事の中で感じました。
おお。人が生まれ、育ち、大人になって何十年も故郷と呼んできた場所が、実際に創造性を発揮することを難しくしていると感じることがどのようなものなのか、私には想像もつきません。しかし、ヴィクトリアがその能力に頼って仕事をこなしている様子を見ると、一刻も早く賭け金を引き上げる必要性はよくわかります。
ヴィクトリアさんはすでにラスベガスに家を持っており、10代後半から20代前半までそこに住んでいたため、引っ越しは完全にランダムな決断ではなかったが、シカゴが自分をどのように感じているかを理解したら、行かざるを得なくなり、次のように説明した。
シカゴの建築局と複数の訴訟を経験した後…まるで恋愛関係にあるようなものですよね?私は大好きで住んでいたこの街と関係を持っていたのに、街は私をよく扱ってくれませんでした。それはうまくいかなかったので、休憩が必要でした。ただそこから抜け出す必要があったんだ。私は決して幸せな自分ではありませんでした。私は最高の人生を送っていませんでした。
ファンは、ヴィクトリアと彼女の元ビジネスパートナー/共同司会者のドノバン・エックハルトが第1シーズンで大ヒットした直後のことを覚えているだろう。 ウィンディシティ リハビリテーション それ 訴訟が始まった に デュオに雨が降り注ぐ。それは結局こうなった エックハルト氏、HGTVと番組プロデューサーらを告訴、およびを示すシリーズ 彼らのパートナーシップの破綻。こうしたビジネス上の混乱に加え、時間が経つにつれて街の冬が暗く感じられ始めたため、彼女は足早にその場を去ることになった。彼女はこう付け加えた。
私は文字通り立ち上がって立ち去りました。私は、まさに完璧な、最も美しい夢の家を去りました。それは私が置いたままになっているだけで、家具もすべて揃っていて、私の服もすべてそこにあります。私はただ「もう出た」という感じでした。
激しいことについて話しますよね?ヴィクトリアさんは移住して約 1 年が経ち、この有名な街でデザイン ビジネスを拡大することに「興奮している」と感じています。これは、ファンにとってさらに素晴らしいエピソードが登場することを意味します。