スーパーマンスターとベテラン俳優のテレンススタンプは87で死んでいます

スーパーマンスターとベテラン俳優のテレンススタンプは87で死んでいます
銀髪の紳士(テレンススタンプ)は、昨夜ソーホーでエロワーズに話しかけます
(画像クレジット:ピーコック)

映画の歴史の中で、消えないマークを残すことができた特定の俳優がいます。その概念は、テレンススタンプに確かに適用できます。彼のキャリアの中で、スタンプはシルバースクリーンだけでなく、テレビ番組や高く評価されたステージプロダクションにも登場しました。彼の作品は長い間祝われてきましたが、スタンプが死んだことが報告されていることを考えると、今ではさらに意味があります。有名なイギリスの俳優 – そして スーパーマン ミョウバン – 彼が亡くなった時点で87歳でした。

テレンススタンプの死は彼の家族によって確認されました。 ロイター 彼は日曜日の朝に亡くなったこと。この執筆時点で、公式の死因は提供されていません。スタンプの愛する人は、彼の死を確認したときに次の声明を共有しました。

彼は、俳優として、そして今後何年も人々に触れ続け、インスピレーションを与え続ける作家として、並外れた作品を残します。この悲しい時にプライバシーを求めます。

スタンプは1938年7月22日にロンドンのステップニーで生まれ、やがて広告業界でのキャリアを築きました。彼は最終的にウェバーダグラスアカデミーオブドラマティックアートに参加し、その間に彼のキャリアが拡大し始めました。その間、彼は劇の全国ツアーに参加しました 長い間、短くて背が高い、その間、彼は仲間の俳優と知り合いになりました(そして 今すぐ退職者)マイケルケイン

1962年に映画デビューを果たした後 ビリーバッド、テレンススタンプは、ベストサポート俳優のオスカーノミネートを獲得しました。その後、彼はそのような映画に出演しました 試験期間コレクター そして 地獄の季節 60年代と70年代を通して。やがて、スタンプは悪役を演じることで大いに知られている俳優として自分自身の名前を作るでしょう。

彼がリチャード・ドナーの将軍の役割を果たすために彼がタップされたとき、その悪役の役割のステータスは間違いなく固まりました スーパーマン:映画 そして スーパーマンII (どちらもanでストリーミングできます HBO MAXサブスクリプション)。スタンプのZODはポップカルチャーの定番のようなものになりましたが、彼のパフォーマンスを考えると、それは驚くことではありません。数年後、彼は皮肉なことにヒットショーでヨークエルを声に出しました スモールビルスーパーマン フランチャイズは間違いなくスタンプのキャリアの残りの間に大きく迫りますが、彼は70年代から一貫して働き続けました。

80年代には、スタンプが映画に登場しました 法律イーグルスシチリアン そして ウォール街 (の1つ 最高の株式市場映画 そして私の個人的なお気に入り)。テレンススタンプは、90年代に、砂漠の女王であるプリシラの冒険The Aclaided Comeduresで、トランスジェンダーの女性Bernadette Bassengerとしてキャストされたときに、さらに別の象徴的な役割を獲得しました。ベルナデットとしての彼の番のために、スタンプはBAFTA賞の最優秀俳優ノミネートで表彰されました。

その後の数十年はまた、より多くの商業映画に登場し、スクリーンを星と共有したスタンプにとって実り多いことであることが証明されます。 トムクルーズアンジェリーナ・ジョリーエディ・マーフィー そして ジェニファー・ガーナーヴァルキリー欲しかった幽霊の邸宅エレクトラ調整局 そして 殺人ミステリー 2000年代と2010年代に引っかかった役割スタンプのほんの一部です。別の注目すべきクレジットはです スターウォーズ:エピソードI – ファントムメナス (どれの スタンプの楽しい時間ではありませんでした)。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

現状では、Stampの最終的な映画クレジットはそうです エドガー・ライトの2021年のホラー映画、 昨夜ソーホーで、およびスタンプは多くの1つを表しています 007その映画の接続 彼はかつて司令官の司令官の役割について求愛されたので。

「伝説」は非常に頻繁に投げられる言葉ですが、テレンススタンプに関しては間違いなく適合します。彼が亡くなったとき、スタンプは深刻な空白を残します。しかし、心地よいのは、映画、テレビ、劇場がそもそも彼の驚くべき存在を持っていたのにもっと良いことです。私たちはここCinemablendで、悲嘆の時代にスタンプの友人、家族などに哀dolの意を表しています。

Erik Swannは、Cinemablendのシニアコンテンツプロデューサーです。彼は週末の編集者として雇われた2020年に出版物に取り組み始めました。今日、彼は週末にソーシャルメディアの責任を書き続け、編集し、処理し続けています。平日、彼はテレビや映画関連のニュースも執筆し、必要に応じて編集とソーシャルメディアを手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームジャーナリズムに移行した後、彼はCBに入社する前にフリーランスのライター兼編集者として働き始めました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、そして映画やテレビのほとんどすべてのものをカバーしています。彼は10代のミュータントニンジャタートルよりも多くのピザを食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *