漫画本のジャンルは最近、特に以来多くのことを拡大しています DC CO-CEO James GunnはシルバースクリーンでDCUを実現し、 HBO MAXサブスクリプション。からの最初の映画 神とモンスター だった スーパーマン、そして、映画の最も面白いラインの1つが実際に即興演奏されたことがわかりました。それをすべて壊しましょう。
のキャスト スーパーマン ガンがフルアンサンブルでたくさんの世界の建物をやっているので、積み重ねられています 他のヒーローを含む。映画製作者が映画の脚本を書いている間、セットに即興の余地があることがわかりました。 SNL ミョウバン・ベック・ベネット 最近登場しました 壁を飛ぶ ポッドキャスト、彼はセットで作った1つの陽気なラインを明らかにしました。俳優の言葉で:
最後に、私たちがTerific氏のTクラフトにいるこのシーンがあります…(James Gunn)私はしばらくの間、そのT-Craftの裏で基本的に叫び声を上げました、そして、映画のラインの1つが即興演奏されました。 「なぜ席がないの?」と叫んだだけです…このような映画では、ええ、なぜ彼は席を持っていないのですか?
ええ、これは間違いなく最大の笑いの1つでした スーパーマンランタイム。その間 ジェームズ・ガン DCUを開始するスクリプトを系統的に作成し、セットでの楽しみも許可しました。そして、ベネットは熟練したコメディアンであるため、彼の即興は映画の最後のカットになりました。
このシーケンスは奥深くに発生しました スーパーマン、デイリープラネットのスタッフがミスタートリフィックの船で特定の死から逃れようとしている場所。彼らが積み込まれている間、ベネットのキャラクターであるスティーブ・ロンバードは席なしで終わります。そしてそのように、天才的なアドリブが生まれました。
毎日の惑星の従業員が周囲のスーパーヒーローの混乱にどのように反応したかを見るのは楽しかったです。 MetahumansはDCUで一般的です。これは、その前身からの大きな変化です。また、T-Craftで一緒になったような、いくつかの陽気なコメディービートのドアを開けました。そして、私はその特定のグループのキャラクターのために次に来るものを見るのが待ちきれません 今後のDC映画。

実行の早い段階であるにもかかわらず、DCUはすでに完全に形成された概念のように感じています。そして次のように スーパーマン劇場でのリリース、共有された宇宙は、の到着のおかげですでに拡大されています ピースメーカー シーズン2 HBOマックス。 Gunnの大ヒットからのどのキャラクターがシリーズに登場するかを確認する必要があります。
スーパーマン 現在はまだ劇場にいます 2025ムービーリリースリスト。うまくいけば、ベック・ベネットは後でよりも早く再び現れるようになることを願っています。 スーパーガール 映画?指が交差した。